オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 175°DENO担担麺GINZa

「175°DENO担担麺GINZa」の求人情報

[ ヒャクナナジュウゴドデノタンタンメンギンザ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 担担麺専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 銀座駅より徒歩3分 JR山手線 新宿駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座2-6-16 銀座第二吉田ビル 1F [地図]
運営 株式会社175

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <担担麺専門店> 175°DENO担担麺GINZa

○●○~~~~~~~~○●○~~~~~~~~○●○
175が痺れを世界へ!
オリジナル担担麺を通して世界中に「幸せ」・「笑顔」・「元気」を与えていきましょう★
共に成長できる仲間を大歓迎!
○●○~~~~~~~~○●○~~~~~~~~○●○


【看板メニュー、175°DENO担担麺とは…】
本格四川料理と日本のラーメン技術のマリアージュ!
四川担担麵でもなく日本の担担麵とも異なる、オリジナリティが詰まった『DENO担担麺』
店主が四川省成都をはじめ日本の有名店を食べ歩き、担担麺に通じる様々な業態で修行し渡り歩いた集大成です。
香辛料、ゴマだれ、ひき肉炒め、鶏がらスープ…全てにこだわった本格担担麺を提供しています!

そんなこだわりの担担麺はメディアでも大人気!
ファミリーマートでカップ麺が発売、2018年地上波15社で放送、女性ファッション誌に掲載、食べログのBestランチ2014年、「百名店 ラーメンEAST」2017年、2018年受賞など人気は右肩上がりです♪
また、2016年にはニューヨークジャパンフェス優勝。世界に向けて175°DENO担担麺の魅力を発信しています!

【175の企業理念】
175は担担麺を通して世界に幸せを、笑顔を、元気を与え、人々の心を豊で活力のあるものにするとともに全スタッフの経済的な豊かさ、心の豊かさの幸福を追求し、人類、社会の進歩発展に貢献していきます!

【175のビジョン】
・175ブランドを社会的インフラにし、担担麺のグローバルスタンダードになる。
・175が『しびれ』を世界へ。
中国四川に眠る味覚『麻(しびれ)』。175が新たな価値を与え、『しびれ』を世界へ広めます。

【175の事業内容】
・飲食事業
 "ラーメンEAST百名店"175°DENO担担麺の運営と店舗展開。
 主力商品の汁なし担担麺と共に花椒(ホワジャオ)の魅力を広めます。

・販売事業
 175ラー油の販売。
 175℃で作られる香り華やかなラー油の魅力を伝えます。

・イベント事業
 イベント参加とブランドの展開。
 全国、さらには海外のイベントに参加し、世界に175の魅力を発信します。

・製造事業
 175ブランド商品の製造。
 いつまでも変わらない味を届けるため、レシピや味を守り続けます。

【採用担当からのメッセージ】
175と共に夢を追いかけませんか?
初めまして、175採用担当の白倉と申します。
私たち175は3500店舗の店舗展開を目指しています!
しかしながら、出店先行ではなく、既存の店舗がお客様に愛され、満員御礼になってるのを条件に展開を考えております。
今のあなたが会社の中心となること間違いなしです。

更なるワクワクを感じたいあなた!
ベンチャースピリッツを持って、やりがいのある環境で楽しみたいあなた!
3500店舗を目指す企業を11店舗から伸ばしていく環境に出会えるチャンスは一生に一度だと感じてください!!
成長を感じさせてくれる環境があなたを飽きさせません!!

あなたの気持ちに真剣に向き合い、わたしたちのすべてを伝えます。
ぜひ、一度お話を聞かせてください。
まずは迷わず気軽に応募してください!
あなたの思いに誠意を持って向き合っていきます。
一緒に私たちの未来を考えましょう!

お店からの投稿

  • No Image

    国内未入荷希少価値の高い花椒をまかないでお楽しみください!!

    まかない
    2019/07/04
<応募先>175°DENO担担麺GINZa

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。