オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. はなまるうどん 渋谷駅西口店

「はなまるうどん 渋谷駅西口店」の求人情報

[ ハナマルウドンシブヤエキニシグチテン ]
▼お店データ
業態 うどん
客単価 500円未満 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩2分 JR埼京線 渋谷駅より徒歩2分
勤務地 東京都渋谷区道玄坂1-3-3 楠本ビル B1F [地図]
運営 株式会社はなまる

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うどん> はなまるうどん 渋谷駅西口店

皆に美味しい驚きを~・~◇◆
うどんの本場「讃岐」で、一番大好きなうどん店に選ばれた、はなまる。
そんな本場の味を全国にお届けします。


『はなまるうどん 渋谷駅西口店』
渋谷駅から歩いて2分!
うどん、天ぷら、おでんが、アツアツで美味しい♪しかも安い!
若者が集う街で、いつも沢山の笑顔が集まるお店、それが”はなまる”です。

店内は明るいオレンジ色と茶色、みどり色を合わせた居心地の良い雰囲気★
学生・若者~ご年配の方まで、日々様々な方がご来店いただきます。
お食事の際に「はなまるでも行こうか!」といっていただける、そんなお店でありたいと思っています。

●年齢・性別は問いません!●
20代の若手であろうと、30代・40代のベテランであろうと全く問題ありません。
はなまるうどんでは、経験の浅い方でもすぐに活躍し、成長できる環境が整っています。
実際に未経験から店長へとステップアップした方も沢山います。
ステージはご用意しています!後はアナタ次第でどこまでも挑戦していけます☆

~■~【 運営:株式会社はなまる 】~■~
コシのあるうどんでお馴染みの”はなまるうどん”は2001年の11月22日に設立。
今では日本だけに留まらず、海外へも店舗を広げています。
出店は年々増え続け、現在では 472店舗 の店舗展開に成功をしてきました。

「“ 顧客満足度” 世界一を目指して」を企業理念に、私たちの挑戦はまだまだ続いていきます!
素晴らしい日本の食文化を世界中に広めていきたいと本気で願っています。
そして、世界一になるための唯一の方法を、「お客様が何を望んでいるかを考え続ける事」と考えています。

”おいしおどろきを~安くて、おいしいうどんをお客様へ届ける”
そんな想いを抱き、私たちとはなまるは歩み続けています!

■□全国に店舗を広げる、当社だからこそのメリット紹介!■
はなまるうどんは日本全国に店舗を置いており、その分だけあなたの活躍できるフィールドがあります。

☆☆☆女性も活躍しています。
女性活躍推進法に基づく優良企業認定マーク「えるぼし」三ツ星取得(最高ランク) しております。
また、当社にはL・W・B(ライフワークバランス)部署もあり、社員の幸せを追求しております。

頑張り次第では早期のキャリアアップも可能です!

■□経験の浅い方や未経験者も大歓迎!■
はなまるでは、未経験から順を追って成長できる研修・サポート制度が充実しています。
社員メンバーは20~30代の若手が多く、女性スタッフも多い会社です。
休日・休暇や手当てなど、各種待遇面もしっかり整っています!
飲食業界のない方でも是非ご連絡・ご応募いただきたいです。

■□まだまだ成長途中の企業!あなたの力が必要です!!■
とても勢いのある企業ですが、慢心せずに、もっともっと良い企業作りを行っていきます。
その為にも新しいアイディアが必要ですし、元気溢れる”若い力”も必要です!
私たちと一緒に、笑顔&元気で溢れかえる会社を創っていきましょう☆★

【= 運営店舗一覧 =】
■はなまるうどん 各店

□東京、神奈川、千葉、埼玉、栃木、群馬、茨木
□大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山
□愛知、岐阜、三重、静岡
□岡山、広島、鳥取、島根、山口
□香川、徳島、愛媛、高知
□福岡、長崎、大分、熊本、鹿児島、沖縄
□山梨、長野、新潟、石川、福井、富山
□北海道、青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島
□中国、マレーシア
<応募先>はなまるうどん 渋谷駅西口店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。