オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 11:17]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉チャンピオン NAKAME+

「焼肉チャンピオン NAKAME+」の求人情報

[ ヤキニクチャンピオンナカメ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩8分 東急田園都市線 池尻大橋駅より徒歩8分
勤務地 東京都目黒区東山2-3-5 [地図]
定休日 無休
運営 株式会社ピューターズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 焼肉チャンピオン NAKAME+

手に職をつけたい方、お客様の笑顔を見ることが好きな方、私たちとともに美味しい焼肉をお客様にご提供しませんか。
飲食業界未経験者もOK!お肉の部位に詳しくなって、美味しく食べるためのベストな焼き加減などもばっちり覚えられます!

★評判の焼肉店「チャンピオン」でお仕事しませんか★
ハイレベルな焼肉店が多い恵比寿の中でも”ウマイ!!”と評判の焼肉店「焼肉チャンピオン」。
こだわりは肉のカット方法と、自家製のタレ。
改良を重ね、独自の味を生み出しました。
肉質で選りすぐった最高等級A5ランクの黒毛和牛を取り揃え、
サシの入り方を見極め、職人がより旨くなるよう切り方を変えています。
それは熟練の職人のなせる業。そんな技術を身に付けませんか?

「焼肉チャンピオンNAKAME+」は、熟成がテーマ
入口を入ると大きな熟成庫があり、特別な冷蔵庫でタンを熟成させています。
ウリはレアでマニアックな部位の提供です。
牛の産地や銘柄にはこだわりませんが、肉質の良い最高級A5和牛を厳選して仕入ています。

◆◇◆ こだわり-1- 納得のいく最高等級A5和牛 ◆◇◆
当店のお肉はA5和牛の中でもさらにレベルの高い、極上で肉質が良いメス牛を中心に国産の黒毛和牛を仕入れています 。
口の中でとろける上質な国産和牛をさらに丹念に下ごしらえすることで、肉通のお客様からもご好評をいただく食感を実現しています 。
また、ホルモンもその日使用する分だけを仕入れて、毎朝丁寧に仕込んでいます。
希少部位はもちろん、お肉の部位の違いをご堪能いただけるコース料理や多彩なアラカルトメニューまで、様々なメニューをご用意しました。
当たり前ですが、焼肉チャンピオンは『焼肉』にこだわりを持っています。
厳選して仕入れた和牛がどうやったらもっと美味しくなるのか。
常日頃から研究しています。

◆◇◆ こだわり-2- タレ ◆◇◆
肉のおいしさを際立たせるタレは独自の改良を重ねた秘伝の味。
こだわりのタレが肉の旨みを引き出し、選び抜かれた肉がタレの風味を
引き出す、、、。
そんな最高の組み合わせが焼肉チャンピオンにあります。

◆◇◆ こだわり-3- 同じ店はありません ◆◇◆
「焼肉チャンピオン」は9店舗ありますが、どれも同じお店はありません。
お客様にいつもちょっとした驚きを感じていただきたい、そしてワクワクしながらお店の使い分けをしていただきたい。
お店創りには料理人であり職人である私達のそんな想いがいっぱい詰まっています。

出店エリアやターゲットにあわせ、内装やお料理の品ぞろえなども変えています。
例えば、恵比寿本店は昔ながらの大衆焼肉屋のようなお店です。
カウンター席とテーブル席のみの店内です。
カウンターの上には寿司屋のネタケースのようにお肉の部位を並べた
ショーケースを準備し、希少部位やホルモンを並べています。
それは、ご来店されたお客様の口に入るお肉への期待や好奇心を刺激するためです。
また、2号店のPENTHOUSEは全席個室の焼肉店。
お一人様から大人数での宴会まで、さまざまなシチュエーションで楽しめます。
アトラスタワー店では若者やファミリー層まで幅広い世代に人気のある土地柄を生かし、
個室を充実させ、土日祝日のランチ営業を実施。
ディナータイムに比べるとリーズナブルな価格で上質のお肉をご提供いただけるようにしています。

〜運営会社『株式会社ピューターズ』〜
運営会社は、恵比寿を中心に27店舗のオリジナル業態を展開する株式会社ピューターズ。
1996年の創業以来、業界に先駆けたレストランを創り続け、
ミシュランで星を獲得するなど、名実ともに世界に認められた飲食企業です。
私たちとともにお客様に笑顔を届けるお料理をご提供していきましょう。

店創りの視点は「料理人の視点」。
本物の美味しさを惜しみなく提供するお客様のためのレストランを今後も創り続けていきます。

ピューターズは、新ジャンルの食文化の紹介にも今後さらに注力していくうえで、
様々なキャリアを持つ料理人たち・店舗経営者に活躍の場があります。
また、未経験の方もしっかり学びたいと考えている方には、もってこいの環境です。

経験・知識・感性を共に磨いていきたいみなさんを、心からお待ちしています。

【あなたが『活躍できる場所』があります!】
「未経験だけど“料理への情熱”には自信がある!」という若手や、
「調理の仕事を追求したい、これまでのスキルを十分に活かせる場が欲しい」という経験者の方も、
あなたのタイプに応じて配属先を決定します。

また、ピューターズではスタッフがやりがいを持って働けるよう、労働環境や制度を改善しています。
まだまだ十分とは言えませんが、福利厚生なども充実させ、社員の有給取得率も上昇中!
プライベートと仕事を両立させ、あなた自身が誇れる高いスキルを身につけてほしいと考えています。
<応募先>焼肉チャンピオン NAKAME+

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。