オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭焼き牛タン酒場ウシカイ

「炭焼き牛タン酒場ウシカイ」の求人情報

[ スミヤキギュウタンサカバウシカイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼きと牛タンのお店
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR中央線 飯田橋駅より徒歩3分 東京メトロ東西線 飯田橋駅より徒歩2分
勤務地 東京都新宿区揚場町2-27 MIT不動産飯田橋ビル 3階 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 ライナ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼きと牛タンのお店> 炭焼き牛タン酒場ウシカイ

◆==================
飯田橋駅チカ!炭火焼きと牛鍋のお店
若手が活躍中◎続々出店&事業展開でポジションも多数!
独立希望者も歓迎★バックアップが充実!

==================◆

『炭焼き牛タン酒場ウシカイ』は、厳選した牛肉を使った料理を楽しめる居酒屋です◎
名物は「牛タン炭火焼き」!
炭火で一気に焼き上げた厚切り特上牛タンは、自家製の柚子唐辛子味噌と相性抜群!
これだけでもお酒が進むと評判です◎


店内はカジュアルなオープンキッチン♪
目の前で炭火焼きが調理されていくライブ感を楽しめます!
お酒はセルフサービスで飲み放題の「大人のドリンクバー」。
棚にずらっと並ぶお酒は、定番からマニアックなものまでさまざま☆
自分好みのカクテルも作れるので、みんなでワイワイ盛り上がれます。


【 運営会社:ライナ株式会社 】
現在、都内に様々な業態の店舗を13店舗、醸造を3か所運営している当社。
東京でクラフトビール業界の第一線を走っている、着実に1歩1歩、スタッフ皆で歩んでいる会社です。
当社は日々「労務」「待遇」「独立支援」の3つの面において働きやすい、働きたい環境づくりを進めています◎

あなたのやりたいことが叶う環境です!
今後の中核をなすメンバーとして一緒に働きましょう!

☆★☆経験よりも人柄を重視します☆★☆
当社は経験よりも皆様の人柄ややる気を重視して採用します!

「接客業が好き!」「お料理が好き!」「人と関わるのが好き!」
「独立したい!」「マネージメントが学びたい!」
「自分の腕を試したい!」「今の職場で正当に評価されていない」
など、きっかけはなんでもOK!

☆独立希望の方はしっかりとバックアップ☆
将来自分のお店を持ちたいと考えている方は、ぜひご相談ください。
当社が持つビール醸造の知識や、調理技術、食材・ドリンクの仕入先のほか、店舗の運営、経営、財務などなど、独立に関するノウハウのすべてを学ぶことができますよ◎

当社では、店舗立ち上げの際に、内装を自分たちでDIYするなど、新規出店に際して様々な経験を積みました。希望者には、それらをしっかりと伝授します!
当店から独立したスタッフはすでに自分のお店で活躍中です☆
あなたも目標や叶えたい夢を、ぜひ聞かせてくださいね。

☆今年もクラフトビール店出店予定◎目指せるポジションは多数☆
当社の中核となっていただける、やる気に満ちた方をお待ちしています!
年齢に関係なく、希望と実力に応じてお仕事をお任せしています。
経験が浅くても、やる気を見せてくれる方はどんどん活躍の場が広がりますよ。

今後も様々な業態での店舗展開や事業展開を計画しています。
新店の店長やエリアマネージャー、新規ブランドの立案、海外出店や醸造事業などなど。
様々なポストや事業に新しく携わるチャンスも多数◎

☆人間関係に悩まない職場☆
26歳〜40歳ぐらいまでのメンバーが大半で社長は41歳。
みんな気さくで温かい人ばかりです。

社長は飲食業の楽しさも厳しさも熟知しています。
大変なポイントをわかっているからこそ、そのアシストは完ぺきです!
そして頑張ったら頑張った分だけ、還元されますよ◎

☆もちろん!休暇も手当も充実しています☆
仕事は、プライベートも充実させてこそ頑張れるもの。
当社は月8日の休みをしっかりと確保したうえで、有給休暇と季節の休暇もきちんと取得できます。
さらに、年2回の昇給チャンス、毎月のインセンティブ(業績給)に加えて手当も多数!
余裕の午後出勤&厚待遇でプライベートも楽しめるので、ますます仕事への意欲が湧いてきますよ◎

興味を持たれた方は、ぜひお話しをしましょう!そして一緒にお仕事ができればと思います。
<応募先>炭焼き牛タン酒場ウシカイ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。