オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「FORNO」の求人情報

[ フォルノ ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 レストラン
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 六本木駅より徒歩10分 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区西麻布4丁目11番25号 モダンフォルム西麻布ビルパート3 3階 [地図]
運営 とっとり食のみやこプロジェクト株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <レストラン> FORNO

コンセプトは「薪焼きステーキとナチュラルワイン」。
自然の持つ生命力や美しさ、季節の食材のおいしさや彩り、それらを表現し体感していただく場、それが「FORNO」。

2018年にオープンし、今年は食べログのステーキ・鉄板部門で百選にも選出。
カウンター6席と4名テーブルが3席からなる計18席の薪焼きイタリアン。
元気で活気あふれるリストランテです。
こだわりの前田牧場黒毛和牛「オレイン55」の薪焼ステーキと季節の食材、イタリア・フランスを中心としたナチュラルワインを使用している薪焼きのレストラン。

基本的にはキッチンかホール業務ではありますが、キッチンの仕上げを手伝うことや、お客様との距離も近いためホールでの接客や月に一度当店ではワイン会などもあり飲食では必要なスキルを一通り身につけることが可能で、色々と挑戦し、経験できる環境です!

スタッフ全員で試作や試飲などをして、お店の料理やドリンク等を決めているのでやりがいはすごく感じられると思います!

まだまだ成長過程のお店なので、一緒にお店を作っていけたらと思っています!
<応募先>FORNO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。