オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:32]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 広尾はしづめ

「広尾はしづめ」の求人情報

[ ヒロオハシヅメ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 自社製麺にこだわった中華料理店
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩3分 JR山手線 恵比寿駅より徒歩16分
勤務地 東京都港区南麻布5-16-10 カルチェブラン広尾 2F [地図]
定休日 日曜・祝日・第二、第三土曜日
運営 株式会社橋爪製麺

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <自社製麺にこだわった中華料理店> 広尾はしづめ

:::::::::::::::::::::::::::
老舗製麺会社が経営する、中華料理店「はしづめ」
溶け合うようなチームワークで、共に成長できる方を探しています
:::::::::::::::::::::::::::


こだわりの麺を使ってつくる、中華・創作料理のお店です。
有名ホテル7割のシェアを誇るこだわりの麺を使用。

中華のお店ですが、当店では、素材の味を活かしたお料理が特徴。
和だしを使い、優しく繊細に仕上げています。
器は選りすぐりの和食器を使用し、お客様にお楽しみいただいています。

店内は落ち着いた割烹料理やさんのような雰囲気。
ほんのりと明るく、優しい空気が漂っています。

【ここがポイント】
◆あたたかいお客様に愛されるお店◆
常連のお客様が多くいらっしゃいます。
一流企業にお勤めの方、社長クラスの方によくご利用いただいています。

あたたかくて優しいお客様ばかりです。
働きながらも、ほっとするような瞬間がたくさんありますよ。

◆ミシュラン1つ星を獲得!◆
お客様に喜んでもらえるように、毎月メニューを変えています。
日々新しいメニュー開発にも力を入れています。

スタッフ一丸となって頑張ったからこそ、頂けたものと思います。
もっともっと素敵なお店になっていくために、みんなの成長を後押ししていきます!

◆スタッフを大切にしています◆
私たちは『社員の成長が会社の成長』だと考えています。
だからこそ、スタッフにはとことん投資します!

有名店視察・マナーレッスン・ワインの試飲会や、新メニューの試食会、勉強会など
新しいことをどんどん吸収してくださいね!
将来独立をしたいと思っている方にも、経験を積める環境です。

社員の意見にもしっかりと耳を傾けます。
思ったことややりたいこと、遠慮なく発信してください♪
社会の一員として、多くの方が広く活躍できるフィールドを創っています。

◆希望があればキャリアチェンジも可能◆
運営企業は、70年の歴史を持つ製麵会社。
店舗でのお仕事だけでなく、興味があれば本社での勤務も可能です!
幅広いキャリアプランを考えていくことができますよ♪

◆経営者も現場に立って働いています!◆
経営者も現場に立って、新しいアイディアや気付きを発信しています!
実際に店舗で働くことで、常に現場に目を向けたホスピタリティあふれる人気店舗へと成長しました。

お客様に喜んでいただけるお店であり続けたい。
ゆったりとお食事を楽しんでいただけるように、まごころを込めたおもてなしをしていきます!

【株式会社橋爪製麺】
昭和24年設立。レストラン3軒運営中です。
製法・衛生管理にこだわり、中華麺だけでなくパスタ、蕎麦、うどんなどを提供。
有名ホテルの7割のシェアを誇ります。

70年続く会社ですが、飲食事業は発足してまだ6年。
それぞれの個性を大切しながら、会社一丸となってよりよいお店を創っていきます。

一緒にがんばってくださる方、お気軽にご応募ください♪
お待ちしております!
<応募先>広尾はしづめ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。