オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 18:58]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和食日和おさけと神保町

「和食日和おさけと神保町」の求人情報

[ ワショクビヨリオサケトジンボウチョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 酒匠厳選の日本酒とくずし割烹
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 神保町駅より徒歩3分 都営新宿線 神保町駅より徒歩3分
勤務地 東京都千代田区神田錦町3-16 五十嵐ビル 1階 [地図]
定休日 日曜・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <酒匠厳選の日本酒とくずし割烹> 和食日和おさけと神保町

+・+・+・+・+・+・+
日本酒のプロが運営するくずし割烹
20~30代が中心に活躍するお店のホールスタッフ大募集!
業績好調の話題の和食店で共に働きませんか♪
+・+・+・+・+・+・+


■□■日本酒と和食のマリアージュ■□■
『和食日和おさけと神保町』は日本酒好きに話題のくずし割烹
こだわりは、日本酒のプロであるオーナーが厳選した日本酒の数々と、経験豊富な一流料理人が作る和食。
お客様には日本酒と和食のマリアージュを楽しんでいただきます◎

目指していることは、お客様に日本酒と和食を通して新しい発見をしてもらうこと。

==1号店開業から1年半。新店計画もあり!==
コンセプトは「厳選した日本酒と一流の本格和食をお出しするお店」
今後も出店を予定しているため、ポストはしっかり用意されています!
これからさらに成長していくので、「一緒にお店を作っていきたい」という思いの方大歓迎です☆

“自分の力でお店ができあがっていく”そんな経験ができるのは今だけ!
大変なこともありますが、その分やりがいも十分感じることができます。
スタッフ皆で協力しあい、最高のスタートをきりましょう!

==本物の日本酒の知識が身に付きます==
オーナーは「唎酒師」よりもさらに難易度の高い「酒匠」や「SAKEディプロマ」の資格を取得している日本酒のプロ。
そんなオーナーが日本酒の基礎をイチから丁寧に教えていきます!
お店には常時50種類以上の日本酒をご用意。
もちろん、全種類テイスティングも可能です!

「日本酒を本気で学びたい」
「日本酒のプロになりたい」
と考えている方にはピッタリな職場です!

==スキルや経験がなくても大丈夫です==
当店は和食業態未経験の方や、日本酒に関して詳しくない方も大歓迎です!
オーナーや料理長をはじめ先輩スタッフがイチから丁寧に教えていきますので、安心して働ける職場環境です。
わからないことがありましたらどんどん質問して下さい!

もちろん、経験者の方も大歓迎!
あなたが今まで培ってきた経験や知識をぜひ当店で活かしてください。
活躍できる舞台は整っています!

【 店舗一覧 】
◆和食日和 おさけと 日本橋
東京都中央区日本橋1-6-7 関谷ビル3階

◆和食日和 おさけと 神田御茶ノ水
東京都千代田区神田駿河台3-1-1 大雅ビル3階

◆和食日和 おさけと 神保町
東京都千代田区神田錦町3-16 五十嵐ビル1階

◆和食日和おさけと日本橋室町
東京都中央区日本橋本町4-4-16 日本橋内山ビルB1階

◆和食日和 おさけと 神楽坂
東京都新宿区神楽坂6-8

2018年のオープン以来、着々と店舗を増やしてきました。
幹部候補、将来の店長や料理長を目指すなどチャンスは多数!!

ご応募お待ちしています!
<応募先>和食日和おさけと神保町

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。