オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「lunch stand tipi」の求人情報

[ ランチスタンドティピ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フードトラック 移動販売 店舗
最寄駅 京成押上線 四ツ木駅より徒歩7分 
勤務地 東京都葛飾区四つ木1-26-7 [地図]
運営 株式会社tipi

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フードトラック 移動販売 店舗> lunch stand tipi

“ホッとひと息を提供する集団をモットーに”

まずはお読みください!
キッチンカー(移動販売)の魅力は
いつも景色が違うこと。
平日は曜日で決まったところにいきますが、
イベント出店などではいろんな場所に行きます。

lunch stand tipiは都内を中心に心も身体も温まるランチを販売するキッチンカーと小さなテイクアウトの路面店舗があります。お洒落でかわいい移動販売車で南国創作料理の販売・調理を行いませんか?朝方仕込んだものを移動販売車に詰め込み青山や千駄ヶ谷、芝浦や五反田等のオフィス街で販売しています。

調理の才能?いりません!
すごい経歴?いりません!
お客さんの笑顔とともに楽しく働いてみませんか?

これから新たにtipiというチーム作りをしていたいと思います。
ですので、今までいたスタッフとも立場は一緒になります。
あなたの得意を生かしてみませんか?

どんなお仕事も楽しい時は楽しいし、辛い時は辛い。
tipiの仕事も同じく。
だからこそ
「誰と働くのか」をtipiは一番大切にしています。
この会社を、このメンバーと共に
大きく、広く、深くしてくれる方を探しています。

今後も成長していく会社です。
一緒に会社作り、お店作りを体験できます!

美味しい賄い有り!
交通費15000円まで支給。

土日の出勤は休日出勤手当付き!
頑張れば頑張った分保証します。

是非ご連絡ください。

一緒に店を良くしたい!そんな方と働けるのを楽しみにしています。
ご応募お待ちしています。
<応募先>lunch stand tipi

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。