オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 藁ときどき豚

「藁ときどき豚」の求人情報

[ ワラトキドキブタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 藁焼きと豚巻き野菜串
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 豊田駅より徒歩3分 
勤務地 東京都日野市多摩平1-8-13 ホウユウビル [地図]
運営 株式会社 North Village

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <藁焼きと豚巻き野菜串> 藁ときどき豚

以下、代表取締役より

「お客様を楽しませて自分も楽しむ」

これが当社の理念です。
お客様に楽しんでいただくためにはどうしたらいいか、
特別面白いことを言ったり、笑わせたり、そんなことは必要ありません。
必要なのは来ていただいたお客様に居心地よく、ストレスなく、お酒、お料理、会話を楽しんでもらえるか、そこに少しのスタッフとのコミュニケーションがあれば、お客様が帰るころには、良いお店だな、また来たいなと思っていただけます。
これを一つ一つ丁寧にこなすことが大事です。

どうしたらお客様が喜んでくれるか、どうしたらストレス無く楽しい空間をつくることができるか。とにかくそれの繰り返しです。
たくさんお客様のためにできること、考えて、仕事でなく、「志事」として楽しみましょう!

飲食業は労働時間も長く、賃金も決して高くはありません。
でも、自分次第でいくらでも楽しむことができます。弊社は自由な会社です。

好きな食材買ってきて好きな料理作ってお客様に出していんです。
繁盛店行って会社のお金でうまいもん食べて、お店で再現していんです。

料理だけじゃないです、サービス面だって、新しい事ドンドンやって下さい。
ご予約頂いたご新規のお客様の名前、スタッフ全員で呼んでいんです。「〜さん、おかわり何にしますか?」、「〜さん、次汁物くるのでお椀置いておきますね。」言われたら気持ち良いですよね。

なかなか、ダメって、言いません。お客様にとって良い事はドンドンやってください。
会社をつかって、たくさん成長してください。チャレンジしまくって下さい。
その中で人として未熟なところがあればその都度指摘します。イライラして態度に出てしまう人、部下に指導ができない人、注意ができない人、元気がない人、目を見て話せない人、緊張感のある空間をつくれない人、、、できるようになるまでお尻叩きます。
ヒトskill上げたい人、是非一緒に働きましょう!

たくさん経験積んで独立するもよし。弊社を大きくして幹部になるもよし。選択肢はたくさんつくります。資金が無いなら、独立支援も提案します。

こんな会社をもっと大きくしたい。
みんなに飲食を楽しんでもらいたい。
そんな気持ちでやってます。

少しでも共感してくれた方、興味持ってくれた方、是非、ご連絡お待ちしております!

株式会社North Village
代表取締役 北村表現

⭐︎オーナープロフィール

1984年11月5日生まれ

2008年に大手医療機器メーカーに入社
2016年退社後、同年3月にアルバイト時代お世話になった猿屋一家へ入社。
1年半修行した後、2017年9月に独立 豊田駅に 藁ときどき豚 をオープン。
オープン1年後に藁ときどき仔豚を隣に増設。
総席数75席の大箱となる。

それからコロナを経て、2022年7月に藁ときどき豚から徒歩20秒の立地に、
2店舗目となる 中華酒場トヨチカ をオープン。

今後も生まれ育った昭島駅、立川駅への出店を目標に掲げる。
<応募先>藁ときどき豚

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。