オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ホルモン関西

「ホルモン関西 」の求人情報

[ ホルモンカンサイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 牛串・焼鳥・居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR山手線 目黒駅より徒歩3分 東急目黒線 目黒駅より徒歩3分
勤務地 東京都品川区上大崎2-14-3 三笠ビル 2F [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <牛串・焼鳥・居酒屋> ホルモン関西

目黒駅から徒歩3分
スタミナ満点の逸品料理を中心に、お酒と一緒に楽しめる居酒屋メニューを提供しています。
日本酒やお酒も多数!!ワイワイ、にぎやかな雰囲気の中での楽しい時間が過ごせる居酒屋『ホルモン関西』


味付け抜群★スタミナ満点のメニューが人気★
焼肉を串で楽しむスタイルの串焼き。牛肉や牛ホルモンなどさまざな種類をご用意。
一本一本丁寧に焼き上げ、いつでも焼きたて串焼を堪能していただいています。

他にも山梨県信玄鳥の焼鳥、たたきや塩ユッケ、神戸のB級グルメ石焼き飯など、オススメの料理がたくさんそろっています。
関西をはじめ西日本の美味しい日本酒、月替わりのワインなどのお酒と一緒に楽しめます。

男性客を中心に、幅広い年代のお客様がワイワイ♪過ごしていただいています。
店内のテレビはいつもON!なので、スポーツ観戦をしながら食事を楽しむ方も多数☆
活気溢れる空間の中、楽しい時間の流れるお店『ホルモン関西』です。

男女歓迎!年齢・経験も問いません。あなたの個性を発揮しながら楽しく仕事をしませんか。

《 こんな方歓迎します 》
★店舗運営・経営のノウハウを学びたい!
★お金を稼ぎたい!
★将来は独立をしたい!

社員・アルバイト同時募集!自由度の高い職場なので、働きやすさが自慢!
休みやシフトは融通が利きますので、お気軽にご相談ください。
個人店ならではの働き方が体験できます。ぜひ一緒に目黒『ホルモン関西』を盛り上げていきませんか?

☆この度東十条に新店をOPENすることになりました☆
業績好調に伴い、「東十条」に姉妹店となる新店をOPENいたします!
OPEN予定は1月~2月上旬となっており、新店舗の立ち上げに興味のある方も大歓迎です♪
和気あいあい働ける環境ですので、まずはお気軽にご応募ください!
<応募先>ホルモン関西

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。