オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月21日 01:50]

【成長企業でキャリアUP!】賞与年2回、福利厚生も充実の厚待遇◎本格料理とスタイリッシュな内装!

「あばぐら 恵比寿」の求人情報

[ アバグラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態和食創作×肉
客単価7000円〜10000円 席数40席〜50席
最寄駅JR山手線 恵比寿駅より徒歩3分 
勤務地東京都渋谷区恵比寿1-11-5 GEMS恵比寿 7F [地図]
運営 株式会社RYコーポレーション
あばぐら 恵比寿

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <和食創作×肉> あばぐら 恵比寿

あばぐら 恵比寿
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
恵比寿にNEW OPEN!
新しいスタイルの創作和食料理×肉
〜あばぐら〜
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


〜 オープニングスタッフで活躍できます 〜
オープして間もないので、安心してスタートできます!☆
仲間同士、力を合わせて、新しいお店を盛り上げていきましょう!
また、当社ではよく社内イベントが開催されるので、店舗の垣根を超えてスタッフ同士が仲良くなる機会もたくさんありますよ♪

「あばぐら」は、厳選された食材を使った創作和食と肉を驚きのコストパフォーマンスで愉しく新しいスタイルで頂けるお店です。
和食と肉を掛け合わせた新しい業態で、オシャレ・タウン「恵比寿」にオープン!
エリアで愛されるお店を一緒に創っていきませんか?

「1つの作品に1つの個性」厳選された旬の食材を革新的に
料理を愉しむ、最高に贅沢な手法のひとつの鉄板を使った創作料理。
契約牧場から届く極上の『黒毛和牛』に兵庫県浜坂漁港のホタルイカ、松葉がに、アワビなどの新鮮な『魚介』、茨城県行方市の自社ファームで朝とれたばかりの『野菜』。
これら全てが"直接取引"だからできる驚きの鮮度とコストパフォーマンスで新しい常識を作ります!
食材にこだわりぬいた料理とは、個性豊かな日本酒や赤ワインでペアリング。

石、木、タイルを組合わせた高級感漂う内装の店内には、鉄板焼きのカウンターを用意。
お客様の目の前で調理することで、五感に響き、食欲を刺激します。

心地よい高級感と、1つの作品に1つの個性を表現。
格好つけずカジュアルに、文化にこだわらず、旨いものにこだわる。
恵比寿エリアに新しいブームを巻き起こします!

◆◆ 株式会社RYコーポレーション ◆◆
「LA COCORICO」「BISTRO GABURI」「GABURI SHARE」「Merengue」など次々に業態を開発、2006年創業で現在45店舗達成。
創業時にマイルストーンとして掲げた「2015年までに30店舗・年商30億円・海外出店」はすでに達成。第2のマイルストーンとして「2020年に50店舗、年商50億円」をめざしています。

店舗が増えるにあたり、ポジションはどんどん増えていきます。それだけチャンスがたくさんあるということです。
例えば大企業にいれば安定はしますが、ポストが埋まっているため昇進のスピードが遅く、力を発揮しきれないケースが多いのではないでしょうか。
自分の力を発揮しきれていない、自分はもっとできるはず、自分の力を試したい、そう思っている方はぜひ来ていただきたいです。

〜◆ 成長実感できる職場です ◆〜
ただ毎日の仕事をくり返すだけの仕事ではありません。
モチベーションの高いスタッフたちと共に切磋琢磨しながら、仕事のやりがいと成長を実感できるはずです。
あなたの頑張りは、直接対面してしっかりと向き合う面談で、きちんと評価します。

〜◆ 教育・研修制度も充実! ◆〜
ワイナリーやビール工場を訪問して試飲を体験したり、社員で勉強会&懇親会を実施したり、教育・研修制度も充実しています。
社内イベントも活発で、サーブ・料理コンテストの優勝者には、海外研修をプレゼント!
丁寧な教育体制やサポートがあるので、働きながら将来の目標に向かって真っすぐに進んでいけます。
<応募先>あばぐら 恵比寿

このお店は求人募集を終了しました。