オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「山崎家」の求人情報

[ ヤマザキヤ ]
▼お店データ
業態 家系ラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東急東横線 横浜駅より徒歩7分 JR東海道本線 横浜駅より徒歩7分
勤務地 神奈川県横浜市西区南幸2-8-10 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <家系ラーメン> 山崎家

:::::::::::::::::::::::
コンセプトは「情熱」のラーメン店『山崎家』
お店をイチから作り上げる楽しさを味わえる
:::::::::::::::::::::::


【アクセス】
横浜駅から徒歩5分!
駅から近いので通勤にも便利で、お仕事の前後にはショッピングなども楽しめちゃいます♪

【お店の雰囲気】
広々とした店内にはカウンター席とボックス席をご用意しております。
老若男女を問わず幅広いお客様に愛されるよう、これから集まるスタッフのみんなで明るく活気溢れるアツイ雰囲気のお店作りを行っていきたいと思っています!

【ご提供しているお料理】
家系のこってりラーメンを展開していきます。
店長が研究を重ねたこだわりの麺とオリジナルの秘伝スープです。
限定ラーメンなども作っていきたいので、新しいアイデアがあればどんどんお教えください☆

【安定企業が母体】
グループ会社で横浜を中心に、全国でクラブ・居酒屋・ラーメン店・カラオケなど幅広い運営を手掛けております。
母体が安定企業のため、安心して働くことができる職場です!

【採用担当者からのメッセージ】
当店はスタッフを大切にできるお店にしたいと考えております。
はじめのうちは大変なこともあるかもしれませんが、落ち着いてきたら祝日分の代休をつくるなど、働き方も工夫していく予定です。
オープンにあたり、スタッフ全員でお店の雰囲気やメニューなどを作り上げていきたいと思っています☆
<応募先>山崎家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。