オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 食事処 ときわ

「食事処 ときわ」の求人情報

[ ショクジドコロトキワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 お食事処
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ千代田線 町屋駅より徒歩2分 京成本線 町屋駅より徒歩2分
勤務地 東京都荒川区荒川7-14-9 [地図]
定休日 水曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お食事処> 食事処 ときわ

//////////////////////////////////////////
東京・下町!人情感じる温かな定食屋
町屋で飲むなら『ときわ』がおすすめ♪

//////////////////////////////////////////

京成線・町屋駅から徒歩2分、気軽に飲める定食居酒屋としてもってこいなのが「食事処 ときわ」です。
お店のウリは新鮮な魚と、お酒もご飯も進む一品料理。壁にはおすすめメニューが書かれた紙がずらりと並んでいます。
そのどれもがリーズナブル!だからお店には毎日たくさんの常連さんが訪れます。
アットホームでわいわいと過ごせる雰囲気は、まるで自宅でテレビを見ながらご飯を食べるような居心地の良さ♪

【お店自慢の多彩な料理】
小さな小鉢に入った一品料理から、ごはんが進むガッツリおかずまで。煮物、焼き物、揚げ物と、内容は実に多彩です。
人気メニューはその日おすすめのお魚を使った鮮度抜群の「3点盛り」。また、ボリューム満点のミックスフライもリピート率が高い料理のひとつです。

【正社員を積極募集中!】
現在、キッチンでそれぞれ働いて頂けるスタッフを募集しています。
スタッフは20代~40代までですが、平均は40代後半と落ち着いた雰囲気。アットホームなお店が好きな方におすすめの職場です。
社員は社保や雇用保険を完備。その他休暇等も充実しており、働きやすい環境を整えています。
アルバイトは、11時から14時、17時から22時までが勤務時間のシフト制。「ダブルワークに」「空いてる日にフルで稼ぎたい」と思っている方にはぴったりの条件です!
未経験の方でも大歓迎!スタッフがしっかりサポートしますのでご安心ください。
こぢんまりとしたお店ですが、お客様のためにできることをそれぞれが考えて行動できるお店を作っています。毎日変わった自分に会える空間を作りたい、これから独立したい方にもきっと良い経験が積めるはず!ご応募ぜひお待ちしております!
<応募先>食事処 ときわ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。