オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 19:27]

「Cossotté SP」の求人情報

[ コソット エスピー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作焼肉(牛肉)ダイニング
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩3分 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩7分
勤務地 東京都港区六本木5丁目13 スペーシア麻布十番Ⅰ [地図]
定休日 日曜
運営 株式会社サティスフェール

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作焼肉(牛肉)ダイニング> Cossotté SP

こだわりの最高級A5ランクの和牛をご提供!
■大人が集う麻布の創作焼肉ダイニング■


焼肉というよりも新しいジャンルの牛肉料理。
日本で流通している牛肉のトップランク【A5黒毛和種】を使用し、その日でしか味わえない希少な牛肉を様々な料理法で旬食材とともに仕上げています。

「切り置きをしない」というこだわり
当店は最高の状態でお客様に提供できるよう、必ずオーダーを受けてから一枚づつ切ります。
切り置きしてしまうと、提供の段取りは良くなりますが、肉の切り口から脂が酸化して臭みや味の劣化を生んでしまうためです。

肉を知りつくした調理人によるカット技術と調理法。
盛り付けの華やかに味覚だけでなく、視覚からも楽しんでいただけるよう、徹底したサービスを行っています。

▼こんな環境で活躍いただきます!
大人の雰囲気漂う、照明を落とした店内。
高級感があるうえ、
その日のスタッフの気分でミュージックが変わるので、アクセントも加わった空間をご提供します。

スタッフの平均年齢は25歳。
レギュラースタッフをはじめ、プロのダンサーや声優、ナレーター、ミュージシャン、大学生など様々な場所で活躍しているアルバイトスタッフも在籍中です。

休暇体制、評価体制はしっかり整えいているため
しっかり働いた後は思う存分遊ぶ。
メリハリ、やりがい、達成感を感じられる職場環境ですよ!
<応募先>Cossotté SP

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。