オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 天ぷら割烹うさぎ

「天ぷら割烹うさぎ」の求人情報

[ テンプラカッポウウサギ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 天ぷらと本格和食
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京成本線 青砥駅より徒歩10分 JR常磐線 亀有駅よりバスで15分
定休日 月曜日 火曜不定休〈祝祭日の場合は振替〉 年末年始 GW後休暇・夏季休暇・他臨時休業あり 
運営 天ぷら割烹うさぎ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <天ぷらと本格和食> 天ぷら割烹うさぎ

◇◆◇2006年、 飲食業での長い経験を経て葛飾下町で開業。
モダンな雰囲気の中で“旬の食材を楽しめる本格和食”のお店です。
季節折々の旬の食材 日本料理ならではの季節感溢れるお料理を、
きめ細かいサービスと共に提供しています。

当店の料理長は[日本料理調理師会]に所属する、約40年のキャリアを誇るベテラン調理師です。
本来は長い間、会席料理を本道として活躍して参りましたが、
地域の皆様に、もっと気軽に和食を楽しんでもらいたいという思いから
女将の生まれ故郷であるこの青砥で、共に手を取り合い、ご縁のあったこの葛飾区を舞台に[天ぷら]を主体とする日本料理店を開店することにいたしました。

あれから早15年。東京下町という立地柄もあり、目には見えない苦労もたくさんありましたが、開店当初からお客様の層にも恵まれ 落ち着いた大人のお店として 地域に愛されるお店づくりに取り組み おかげさまで今年で15年目を無事に迎えることができました。◇◆◇ 

=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=

〜飲食店は人々にとって一番身近なレジャーです〜

美味しいお料理をご提供するのに尽力するのは勿論のことなのですが、
数ある飲食店の中からお客様がそのお店を選ぶ基準はきっと、それだけではないのだと思います。

〈調理スタッフ〉は、お客様の『ウマイ!』の為に、日々の業務の中で技術を鍛錬し、
〈サービススタッフ〉は、自分がお客様の立場に立った思いやりのある心地の良い接客を一生懸命考え、そして行動する。 
〈洗い場スタッフ〉は安心安全な食の提供の為、見えないところにも衛生を管理を徹底する
 お部屋、化粧室の清掃ひとつにだって行った人の心が現れるものです。

個々のスタッフの適度な緊張感や、懸命な姿勢が結集し、スタッフの空気感を創る。
その空気感がお客様にも伝わり、活気のある『居心地の良い』 『楽しい空気感』を感じる【素敵なお店】を創っていくのだと思います。

あらゆる【おもてなし】を生業とする 飲食店の仕事って本当に楽しい!・・・と皆が思える職場、お客さまが、私たちスタッフがいるからこそ“またここに来たい”、と思っていただけるような楽しくて居心地の良いお店を目指し、私たちと一緒に働いてみませんか?

スタッフ皆で意見を持ち出し、スタッフそれぞれの個性を生かし、居心地の良い環境 働きやすい環境を皆で模索しながら 結果的にはお客様にとっても居心地の良い楽しい空間を創りたい・・・と、私達はいつも考えています。

=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=

今回はお仕事に誇りを持ち 一緒に苦楽を共にできるような仲間・常勤スタッフ、パートアルバイトさんを募集します。
あなたが、お持ちの経験や得意なことを活かせるようにバックアップさせていただきたいと思います。

【経験者】即戦力でご活躍をお願いいたします。
      ご経験・技術に応じたお仕事から始めていただきます。 
      今まで培った経験・キャリアを存分に発揮してください。
【未経験者】前向きでやる気のある方なら大歓迎です。
       “いらっしゃいませ”の発声から1から丁寧に指導いたします。
【外国の方】も歓迎いたします。
        日本文化を学びながら、通常業務だけではなく、外国の方向けの
        メニューづくり等にも力をを貸してください。

※かつてのスタッフは年齢層も非常に幅広く皆さん長く働いてくれました。
   (平均勤続年数5年以上)
スタッフは人の痛みがわかる優しい人ばかり。派閥なんかもありません。
  人間関係などにとらわれることなく安心して働いてください。
 飲食業で働く楽しさをスタッフ皆で分かち合いましょう!

=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=
〈Back Number〉
JCB特約店、『Hanako〜おいしい店2013-14〜』 るるぶ葛飾『粋に食す一流和食』や『一流シェフの通う店』、週刊現代『下町の名店』などの特集で紹介もされています。


http://www.tenpura-usagi.com → < 青戸うさぎ>で検索
<応募先>天ぷら割烹うさぎ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。