オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 餃子酒場 大田屋 大塚店

「餃子酒場 大田屋 大塚店」の求人情報

[ ギョウザサカバオオタヤオオツカテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 餃子酒場
最寄駅 JR山手線 大塚駅より徒歩3分 都営都電荒川線 大塚駅前駅より徒歩4分
勤務地 東京都豊島区北大塚2-17-2 大塚phビル 1F [地図]
定休日 日曜日
運営 餃子酒場 大田屋 大塚店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <餃子酒場> 餃子酒場 大田屋 大塚店

~~*~~*~~*~~*~~
\今後、店舗拡大の計画あり◎/
「未経験から店長を目指したい!」
という20代~30代の若手も大歓迎です!
~~*~~*~~*~~*~~


★ お客様を飽きさせない定番&創作餃子! ★
飲食店の激戦区大塚。
『餃子酒場 大田屋』は、そんな中でも多くのお客様が訪れる活気あるお店です。

こだわりの食材で餡をつくり、一つひとつ愛情をこめて包んだ餃子。
パリッとジューシーにお客様の前へ。
「こんな餃子、はじめて!!」
誰もがあっと驚くような創作餃子を提供し、常連の方をはじめ幅広い世代のお客様から愛され続ける人気店です。

☆ 大田屋の絶品餃子ご紹介 ☆
●焼き餃子●
当店自慢の自家製焼き餃子は厳選された食材でつくった餡を使用。
愛情込めて一つひとつ包んでいます。
人気の秘密は、中はジューシー、外はパリパリの食感♪
●水餃子●
大田屋の特製餃子をこくのある中華スープに浮かべました♪
水餃子ならではの「つるんっ!」とした食感と食べ応えのある一品です。
●大田屋自慢の変わり種餃子たち●
えび茹で餃子、クリームシチュー餃子、にんにく餃子・・・など。
そのほかにも、お客様に常に「驚き」と「新鮮」な気持ちを味わっていただける、変わり種の餃子を各種ご用意しています!

===========
お客様だけではなく、スタッフの笑顔も大切に◎
「仕事って楽しい」と思ってもらえるアットホームなお店です!
===========

★ いつも笑い声であふれる職場 ★
店長をはじめ、若いスタッフが元気に活躍中!
同じお店で働く皆が、気持ちよく働けるように。
コミュニケーションを大切にして、全力で「働きやすい」職場づくりに取り組んでいます!

さらに、安心して働いてもらえるように≪週休2日制(月8休み)・社会保険完備・月給26万円~≫など、休暇制度や待遇面もできる限り、整えていこうと考えています◎

☆ 飲食店デビュー歓迎!イチから丁寧に教えます ☆
未経験の方も歓迎です!
イチから丁寧に教えるので、ご安心ください◎

経験のある方も、あなたの「やりたいこと」を教えてください。
これまでの経験を活かして、メニュー開発や店舗運営などもお任せします!
未経験の方も経験のある方も、それぞれのスキルにあわせて働ける環境をご用意しています。

【 いきなりは不安…そんな方にピッタリのお試し入店♪ 】
「いきなり応募するのは不安…」
そんな方のために!
ちょっとだけお店で働いてみませんか?
いきなり正社員・アルバイトとしての採用ではなく、希望される方にはお試し期間を設けています。

「このお店って楽しい!」「これからも働きたい!」
そう思っていただけたなら、晴れて正式に働きはじめましょう!
和気あいあいとした雰囲気と、大田屋自慢のまかないを食べてからの入店でかまいません◎

スタッフ一同、あなたのご応募をお待ちしております!!

-----------------------------
回回 姉妹店のご紹介 回回
餃子酒場 大田屋神田店
〒101-0047
東京都千代田区内神田3-18-7カトレアビル1F
-----------------------------
<応募先>餃子酒場 大田屋 大塚店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。