オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 能登美 新橋 2号店

「能登美 新橋 2号店」の求人情報

[ ノトミ シンバシ ニゴウテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩2分 都営三田線 内幸町駅より徒歩2分
勤務地 東京都港区新橋3-5-11 2F [地図]
運営 RENDEZ-VOUS株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> 能登美 新橋 2号店

■=■ 昨年オープンしたばかり!まだまだこれからのお店です ■=■
都内でひっそりと人気を広めている「能登美」。
昨年秋、「能登美」新橋2号店が新橋駅から徒歩2分の好立地にオープンしました。
スタートは順調、お客さまと一緒に楽しんで運営しています。
これからのお店を一緒に盛り上げて行きましょう☆

== 手作りにこだわる家庭的なお店 ==一つ一つ心をこめたお料理です◇
~ 能登美は、能登出身の店主が作るこだわりの海鮮料理が自慢のお店 ~

◎こだわりの食材
七尾漁港から直送される新鮮な魚介を使ったお料理をご提供。
のど黒やさざえの他、赤西貝やがんど、コチ、はちめといった他ではあまり見ない魚介も豊富に取り揃えています。
様々な魚介の知識を身につけることができますよ。

◎ おいしいメニュー
朝に取れた新鮮な能登の魚介を、その日のうちにご提供していきます。
看板メニューは海鮮浜焼きとちりとり鍋!ちりとり鍋とは、ちりとりのような四角いお鍋を使った鍋料理です。
海鮮はもちろん、しっかり下処理をしたホルモンちりとり鍋も既存店の人気メニューです。
キッチンとホールの垣根なく働けるので、魚介をメインとした料理のコツや調理法を学べますよ。

◇ チームワークを大切にしています♪ ◇

「能登美」では、スタッフの雰囲気づくりにも力を入れています。
平均年齢は、社員・アルバイト含め20代~30代前後。
料理長も他のスタッフも笑いが絶えない職場です。一方で、仕事はきっちりと。メリハリをつけ、女性スタッフ・男性スタッフともに楽しく働いています!
未経験の方でもぜひご連絡ください。

◇ 個人店と企業のいいとこどりをしたお店 ◇

「個人店」は働きやすいけど、待遇や給与はなかなか改善しない…
「企業」は出世がしやすいけど、競争社会でギスギスしていて…
その2つの"いいとこどり"をした、安心して働きやすく、意欲があれば出世も目指せる環境が「能登美」にはあります!
独立志望者の方も大歓迎。
一緒に働く仲間にも独立を目指して修行中の方が何人もいますので、お互い良い刺激になるはず。繁盛店の作り方、仕入れの極意、利益の出る運営など、盗めるコツはどんどん盗んでください!

◇2店舗同時オープン! 成長中の会社です! ◇
新橋1号店はわかりにくい立地ながら、連日ほぼ満席のご利用をいただいていて、せっかくのお客様を満席でお断りせざるを得ない状況でした。
そこで、これまでお断りしていたお客様も、ご案内ができるよう、2号店のオープンとなりました。
さらに、ご縁があり同時期に水道橋でも新店舗オープン!
2店舗同時オープンとなり、スタッフみんなが助け合って頑張ってきました。

売上は開業以来右肩上がり、前年割れしたことなし、という盤石の実績あり!
今後は海外への出店も計画中です。
ますます発展していけるよう、お店を、そして会社を一緒に盛り立てていってくれる方をお待ちしています!
働きやすさや安心して働ける待遇を心がけていますから、飲食業界に不安がある方も是非一度会いにきてください。
新しい仲間に出会えることを楽しみにしています!
<応募先>能登美 新橋 2号店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。