オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「GUARDIAN」の求人情報

[ ガーディアン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オーセンティックバー
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東急東横線 学芸大学駅より徒歩1分 
勤務地 東京都目黒区鷹番2-19-23 サンビームプラザビル 302 [地図]
運営 株式会社ガーディアン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーセンティックバー> GUARDIAN

東急東横線学芸大学駅駅より徒歩1分の地域密着型のオーセンティックバーです。

町柄落ち着いたお客様が多くとても働きやすい職場です。

取扱商品
ビール(国内外のドラフトビール)
ワイン(フランスからニューワールドまで)
ウイスキー(現行品からオールドまで)
リキュール(現行品からオールドまで)
カクテル(季節のフルーツカクテルを中心に300種類以上)
その他洋酒多数取り扱います。

特にウイスキー・リキュールのオールドボトルは豊富に取り揃えています
古い物は1930年代流通品からご用意しています。

商品はすべて試飲可能です。
お酒の勉強をしたい方には全力で応援します。

オーナーはウイスキー文化研究所認定ウイスキープロフェッショナルの資格を有していますので、ウイスキーの勉強がしたい方、資格が取りたい方も応援します。

その他資格取得に向けた支援もします。スタッフみんなで勉強できる環境を作ります。

もちろんカクテルもこだわりを持ってお作りしています。
クラシカルなものからオリジナルティーを持ったものまで、未経験の方には一からみっちり教えていきますので一生物の技術を習得できます。

将来バーテンダーとして独立を目指す方、未経験だけど一流の技術を習得したい方、そんな方にぜひ来て頂きたいと思ってます。
バーテンダー歴20年のオーナーが技術、経営のいろはをすべて伝授します。
社内独立制度も考えていますので末永くお付き合いできればと思います。

バーの仕事は覚える事がたくさんありますがみんなで楽しみながら勉強できる様な環境作りをしていければと思います。
ご応募お待ちしております。
<応募先>GUARDIAN

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。