オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 八屋 代官山店

「八屋 代官山店」の求人情報

[ ハチヤダイカンヤマテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本茶スタンドカフェ
客単価 500円〜1000円
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩5分 東急東横線 代官山駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿西1-16-9 [地図]
運営 株式会社フェイスネットワーク

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本茶スタンドカフェ> 八屋 代官山店

★代官山駅・恵比寿駅近くに構える、日本茶スタンドカフェ★
現代における日本茶の新しい楽しみ方を提案するお店です!


“日本茶を新しい文化として現代に再構築”をコンセプトに、厳選された「煎茶」・「ほうじ茶」・「玄米茶」をメインとしたメニューから、茶せんでつくるお茶のラテ、お茶に合う和菓子など、素材、味、デザインすべてにこだわった新しいスタイルの商品を提供します。

「ラテ」は、茶せんでお茶を点てるように作ります。
お客様の目の前で作るので、味だけでなく目でも楽しんでいただけます。

~「八屋」の雰囲気について~
とてもフランクなお店です。
白を基調とした外装、店内は和の温かみある空間で、オープンカウンターからメニューをご提供します。

メディア(FUDGE・ELLE gourment・OZ magazine・JJなど)にも多数掲載。
常連のお客様をはじめ、外国人観光客の方など幅広いお客様にご利用いただいています。
著名人の方もたくさんお越しくださり、話題となっています♪

また、今年7月には新宿高島屋のイベント【サマーフーズフェスタ】にも出店し、多くの方々に当店を知っていただいています!

【 みなさんへメッセージ! 】
・何事にも前向きにチャレンジしよう!と思える方
・お客様と笑顔でコミュニケーションが取れる方
・お客様にはもちろん、スタッフにも思いやりを持って接することができる方

など、該当する方を募集しています。

少数精鋭で、運営にも携われる環境で、自分のカフェ・お店を持つうえでのノウハウや経験を積むこともできます!
アルバイト・社員問わず、新しい日本茶文化を一緒に広めてほしいと思いますので、考えや想いなど面接にてお伝えください。
ご応募お待ちしています。

< 運営店舗紹介 >
◆八屋 代官山店 ※募集店舗です

◆八屋 千駄ヶ谷店(東京都渋谷区千駄ヶ谷4-1-8)
北参道駅スグの日本茶スタンドカフェ!
作法などを気にせず楽しんでいただけるカフェです♪
<応募先>八屋 代官山店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。