オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「adlib TEATRO」の求人情報

[ アドリブ テアトロ ]
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ
業態 リストランテ
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 都営三田線 白金台駅より徒歩8分 東京メトロ南北線 白金台駅より徒歩8分
勤務地 東京都港区白金台4‐19‐21 白金イガックスビルB1F [地図]
定休日 毎週日曜日&隔週水曜日
運営 株式会社モノ・エディション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <リストランテ> adlib TEATRO

★白金台の人気店が11月にリニューアルオープン!★
~実践的な調理技術を学びたい・活かしたい方必見です~


おしゃれな魅力溢れる白金プラチナ通りにある『BIFFI TEATRO』
これまでも多くの常連様に愛されてきた当店ですが、今のお客様を再び満足させたい!という思いからリニューアルオープン!
新店『adlib TEATRO』として、新しい気持ちで一緒にお店を盛り上げてくれる方を大募集します!

□■ 看板メニューは出しません! ■□
新しいお店のコンセプトは「創るのは私、想像するのはあなた」です!
これまで個人出張のシェフとして、多くの芸能人や著名人のリクエストに応えてきたシェフ。
舌が肥えている方々を多く相手にし、実践的な場で調理の腕を認められてきた食のプロです。
そんなシェフが和・イタリアン・フレンチをベースに、その日の仕入れた食材でお客様のご注文のものをお作りします。

お客様との対話の中から生まれる閃きを活かし、お客様も料理をする側も飽きない驚きに出会えるお店にします。
アイデアを形にしたい方や、実践的に調理スキルを磨きたい方には最適な環境です!

□■ ハイクラスな方々を相手に仕事ができます! ■□
白金台という場所柄、お店の常連様は、政界や芸能界など近隣の富裕層の方々を中心とした客層。
内装もシックで落ち着いた雰囲気になり、オープンキッチンでカウンター越しにお客様との会話を楽しむ仕事になります。

お客様との会話を通して、社会常識や時事問題などのインテリジェンスを身に付けることもできる環境です。
ワンランク上の環境で、調理・接客ともにマルチに成長できる環境です。

《 目標をもって働きたいという方は是非当店へ! 》
決まったメニューは持たず、ハイクラスな方々をお相手に創作と挑戦をしていく当店。
流れ作業ではない、クリエイティブな仕事がここでならできます。
日々、多くの刺激を受けて、目標を意識しながら前進ができる環境です。

「自分のお店をもちたい!」
「学ぶならレベルの高い環境で学びたい!」

そんな方はぜひ一度、面接でお話してみませんか?
あなたのご応募お待ちしています!
<応募先>adlib TEATRO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。