オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「料亭 秀」の求人情報

[ リョウテイヒデ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食・寿司・仕出し
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
最寄駅 東急大井町線 荏原町駅より徒歩1分 
勤務地 東京都品川区中延5 丁目6−3 [地図]
定休日 月曜日
運営 有限会社勝田食品

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食・寿司・仕出し> 料亭 秀

品川区中延に店を構える「秀」は、大正10年創業の老舗料亭。
やわらかな灯りでお客様を出迎える、純和風の趣。店内では琴の演奏が流れ、非日常空間を雅に演出しています。

【四季のうつろいに合わせて毎月変わる、華やかな料理の数々】
冠婚葬祭、接待、記念日等にぴったりの会席料理では四季折々の味わいを楽しんでいただくため、毎月献立を変えるこだわり。
こだわりの寿司膳やコース料理などそれぞれ価格帯を揃えており、シーンに合わせて選んでいただけるようにしています。
また、予約不要の「御昼御膳」も人気のメニュー。天ぷら膳や和牛ステーキ膳ほか、小鉢で色々楽しめるはなごよみ弁当など、午後3時まで長くご提供しているのも好評を博しています。

【腰を据えて働ける落ち着いた環境】
お店はそれぞれ寿司部門、和食部門、仕出し部門に分かれ、各料理長のもと調理に励んでいます。
今回は寿司および和食部門での調理スタッフを募集します。
既存スタッフは30~40代が中心の落ち着いた雰囲気。
寮や社宅完備のほか、家族手当などもあり、手厚い福利厚生で長く働ける環境が整っています。

【未経験歓迎、意欲のある方ぜひ!】
知識、経験等は不問です。
「本格的な和食を覚えたい」「寿司の勉強をしたい」という意欲のある方はぜひご応募ください。
魚のおろしかた、にぎり方、プロならではの手の加え方。そしてお客さまへのおもてなし。資格取得も応援します。
各部門の料理長のもと、どこに行っても通用するスキルと技術が身につきます。

「手に職をつけたい」「ゆくゆくは自分のお店を持ちたい」という方、ぜひチャレンジしてみませんか?
<応募先>料亭 秀

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。