オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. すしまみれ(新店)

「すしまみれ(新店)」の求人情報

[ スシマミレシンジュク ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司
客単価 3000円〜4000円
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩5分 都営大江戸線 新宿駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区 [地図]
運営 株式会社アクトグループ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司> すしまみれ(新店)

■□■ 関東圏を中心に店舗を広げる寿司業態のエキスパート『すしまみれ』 ■□■
~新規出店に向けた役職者候補・寿司職人・ホールスタッフの募集!~

未経験も大歓迎!20代の若手も活躍する会社です。
堅苦しい環境ではありませんのでご安心ください。

希望のポジションやシフトで働くこともOK!
面接とはいわず、是非お話しだけでもしてみませんか☆

[すしまみれ 新宿店(新店)]
新宿にNEW OPEN!!美味しいお寿司と充実した種類のお酒をにぎやかな店内で楽しめる新店舗★
若者~外国の方まで、さまざまな年代・国籍に親しまれるお店を一緒に創りませんか?
★オープニング・スタッフ募集!!★新店『すしまみれ』を盛りあげていきましょう!!★

◆ すしまみれ について◆
関東圏で店舗を広げる寿司業態です。
お好み寿司50種類、セット寿司7種類、刺身盛り合わせ3種類etc.
食材は"生"と"産直"にこだり、厳選した食材をリーズナブルにご提供!
寿司や刺身だけでなく、揚げ物・焼き物・酢の物、季節メニュー等の一品料理にも力を入れています。

スタッフは高卒の新卒採用~再雇用者までが元気に活躍中!
年齢問わず、10代~60代までの男女が皆で協力しながら仕事に励んでいます。
※定年退職60歳、再雇用65歳。

"価値ある商品をお値打ち価格で提供する"
それが、すしまみれのコンセプトです!!

【 運営:株式会社アクトグループ 】
関東圏に店舗を広げる寿司ブランド"すしまみれ"を中心に、寿司・焼肉・イタリアン・ダイニングなどの4業態を15店舗運営中!
働きやすさ&定着率も良く、売上も右肩上がりの安定企業です。
企業理念は、"社員1人ひとりの人間的成長、お客様1人ひとりに喜んでいただく社会貢献"。
スタッフが安心してスキルアップできる環境を整えること。
そして、お客様に最高のひと時を提供することを重要視しています。

■全国に店舗を広げる"あみやき亭グループ"100%子会社!□
社員の待遇に関しては業界でもトップクラスをご用意しています。
そんな中、昨年よりグループ会社を上げて取り組んでいる”働き方改革”!
会議の結果、初の実装となったのが「完全週休2日制度」です。

そして現在検討中の企画が労働時間改革!
"拘束時間10時間以内"を目標に、飲食店のあるべき姿を日々考え、追及しています。
飲食店が魅力溢れる業界になり、皆が「働きたい!」と口にする。
そんな時代の一歩を踏み出すためにも、私たちは日々試行錯誤を続けます。

■仕事だけじゃない!プライベートも大切に。□
会社の中心核、独立、キャリアアップ、夢の実現に向けてetc.
そんな志をもって仕事に取り組める方はもちろんですが、それだけの人生にはしないでいただきたい!
仕事だけに集中し過ぎて、気づいたらそれだけの人生だった...そんなの嫌じゃないですか?

当社ではラスベガス・タイ・グアム・台湾・大阪・東京・札幌から好きな場所を選べる社員旅行システムを導入!
従業員だけでなくファミリーも全員出席可能★
※少しではありますが、お小遣いもあり♪

他にも様々な楽しみをご用意しています。
スタッフが”本当”に充実した人生を歩めるよう。
何よりも、当社で働くことを誇りに思える、そんな会社創りを目指していきます。

■運営店舗一覧■
□すしまみれ(新橋/新宿(2店舗)/上野/池袋/浅草)
□和牛塩焼肉 ブラックホール(歌舞伎町/新宿(2店舗))
□焼肉ホルモン 島津 新宿店
□スパッカナポリ 新宿店
□ダイニング業態(3店舗)
<応募先>すしまみれ(新店)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。