オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. アメ横ガード下飲食街

「アメ横ガード下飲食街」の求人情報

[ アメヨコガードシタインショクガイ ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 産直飲食街
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 JR山手線 御徒町駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 仲御徒町駅より徒歩2分
勤務地 東京都台東区上野6-4-13 [地図]
運営 株式会社浜倉的商店製作所

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <産直飲食街> アメ横ガード下飲食街

◆注目のネオ産直酒場の元祖であり、超繁盛店「産直街」シリーズの新店!◆
2010年に「生産者×お客様×飲食店を繋ぐ産直コミュニティ」としてオープンした「有楽町産直飲食街」。専門店でしか食べられない本物の食材を手づくりでカジュアルに提供するネオ酒場として業界注目の超繁盛店となりました。

今回の「アメ横ガード下飲食街」はその新業態となります。
産直食材をメインに、美味しい料理を提供する専門業態4店舗の集合体!
全国にはまだまだメジャーでない食材があり、生産者さんがいます。
そういった“原石”を発掘して、その食材を使ったイベント等を企画する事も多く、これからは食材だけでなく“人”や“お祭り”の交流もドンドン行っていきます!“お祭り好き”な方、大歓迎!
【 出店予定店舗一覧 】
■オクヨシ精肉所
■壺焼き屋
■串カツ 勝
■都久志屋

◆画⼀的な展開ではなく地域に根差した様々な業種展開◆
出店エリアを東京都⼼⼀等地に限定した、地域密着型の店づくりが私たちの特徴です。「地域の⼈々に、より新鮮でおいしい⾷材をお届けする」ことを使命ととらえ、スケールメリットを追求する展開とは⼀線を画した事業活動を貫いてきました。⿂・⾙・⽜・鶏・豚などの産直⾷材を切り⼝とした、酒場からおばんざい家、レストラン業態、カラオケ、クルージング船まで、あらゆる業態に挑んでいます!
このように、あらゆるコトに挑んでゆく当社ですが、あくまでも主軸は旨い料理!新業態も食材ありきで開発していきますので、専門料理人の方が活躍、チャレンジできるステージはたくさんあります。

★様々な業態があるので、安⼼して年齢を重ねることができます!社内で転職しよう!★
当社には様々な業態がありますので、年齢によって⽬指すべきキャリアが変わったとしても、進むべき道はたくさんあります。例えば、20代の⼥性スタッフが30代になれば、すこし落ち着いたばんざい家で⼥将として働いたり、子育て時期は週休三日にしたり。男性だって子育てでお金が必要な時期はガッツリコース、ひと段落したらゆったりコースなど、弊社では、画一的なキャリアプランではなく、あなたにあったキャリアプランを一緒に考えていきます。

<代表浜倉から求職者の方へのメッセージ>
新しいコミュニティの場の価値や、文化再生に挑戦し続けてきた、浜倉的商店製作所。
そのコミュニティの「場」や、喜びや感動は、浜倉的商店製作所で働くスタッフ全員の熱い挑戦により創られています。
“お客さまの想いの先をよみ、期待の先をみたす「場づくり」”
あなたが知らない、もうひとつの飲食シーンに出会えるはずです。ここでの発見が、あなたにとっての出発点になることを願っています。
浜倉的商店製作所は自由な会社です。
世間の流行りではなく、地域に永く必要とされる「場」、無くては困る存在の「場」を、
創造する為に最も自由な会社でありたいと思っています。
だからこそ、あなたの持って生まれた個性を大切に、互いの存在を認め合える集団でありたい。
とにかく明るく!自分らしく!やり続けることにより、
魂が震え上がるようなエネルギーが宿り、笑顔が集まり、互いが輝く創造集団カンパニーを目指し続けます。
浜倉的商店製作所メンバーは、本気で付き合いたいという想いが強い人が集まっています。
このメンバーとともにゼロから創ってきた店を、さらに地域に求められる店へと育てる仕事に夢中になって、スピリッツを共にできる人を求めています。
<応募先>アメ横ガード下飲食街

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。