オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本酒キッチン YODARE湯島・御徒町店

「日本酒キッチン YODARE湯島・御徒町店」の求人情報

[ ニホンシュキッチンヨダレユシマオカチマチテン ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 日本酒居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 御徒町駅より徒歩5分 東京メトロ千代田線 湯島駅より徒歩2分
勤務地 東京都文京区湯島3-42-12 こけしビル 1F [地図]
定休日 日曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本酒居酒屋> 日本酒キッチン YODARE湯島・御徒町店

日本酒多数+鮮魚のお店!
立上げメンバーとしてお店作りを楽しみませんか◎


11月のOPENを控え、オープニングスタッフ先行募集中!
急成長を遂げている「日本酒商店 YODARE」を湯島で展開します◎

<< 『YODARE』ってどんなお店? >>
コンセプトは"旬の鮮魚とともに、豊富な日本酒を気軽に飲んでいただく"こと。
築地から仕入れる新鮮な魚と、全国から集めた選りすぐりの日本酒50種ご用意し、ご提供します!

鮮魚は朝どれのものを一人前ずつ注文することが可能。
色々な魚のおいしさを一度に楽しんでいただくためです!
刺身はもちろん、揚げ物に焼き物など、魚のおいしさを十二分に味わうためのわさびにもこだわりあり。
生わさびをお客様自身にすりおろしていただき、風味豊かに味わっていただくのも特徴です。

さらには、日本全国から集めた厳選日本酒。
ご当地の銘酒や季節限定のお酒などが、リーズナブルに240円から試せ、料理と一緒にご堪能いただきます!

<< みなさんへメッセージ★ >>
これから始まる新店、スタートは皆一緒です。
自分のお店のように作り上げることができるのでやりがいもありますよ!

勢いのある当社、これからの成長機会があります。
会社の幹部を目指せる環境なので、腰を据えて働きたい方には好環境です。
新店立ち上げを経験してみたい方、独立したい方、店舗運営のスキルを身につけたい方。
更なるスキルアップで、なりたい自分が目指せますので、是非一緒に挑戦してみてください◎
未経験の方でもチャレンジ精神があれば大丈夫!
ご応募お待ちしています。

【 姉妹店の紹介 】
・日本酒商店 YODARE 大塚店
30代の若手が中心、活気溢れる職場です!
みんなで一緒に楽しくお店を盛り上げてますよ★
<応募先>日本酒キッチン YODARE湯島・御徒町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。