オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. サロン・ド・テ シェ松尾 松尾浦和伊勢丹店

「サロン・ド・テ シェ松尾 松尾浦和伊勢丹店」の求人情報

[ サロンドテシェマツオマツオウラワイセタンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 喫茶店
客単価 1500円〜2000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR東北本線 浦和駅より徒歩3分 
勤務地 埼玉県さいたま市浦和区高砂1-15-1 伊勢丹浦和店 4F [地図]
運営 株式会社シェ松尾

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <喫茶店> サロン・ド・テ シェ松尾 松尾浦和伊勢丹店

■=■上質なサービスと料理で沢山の幸せを提供してきた「シェ松尾」■=■
今回は"カフェ業態"での募集が決定!


1980年(昭和55年)に登場した高級フレンチレストラン"シェ松尾"。
各界の著名人による利用でも知られ、世界のVIPにも愛されるフランス料理店。
そんな会社のカフェ業態として出店したのが『サロン・ド・テ』です。

他にも、ブラッスリー&グランファミーユや百貨店内のショップ、オンラインショップなど、「シェ松尾」の味をご家庭でもお楽しみいただける事業も展開しております。

■サロン・ド・テ シェ松尾 松尾浦和伊勢丹店
お店は浦和駅の目の前!駅から歩いて1分の浦和伊勢丹4Fにあります。
店内はヨーロッパのサロンさながら、オシャレで優雅、落ち着いた大人の雰囲気。
日常の喧騒を忘れてくつろいでいただける空間です。

提供するのはカフェ定番のパスタやサンドウィッチ、季節毎に変化するデザート、ドリンクの数々。
「季節感と創造性の融合」をテーマとした、一切妥協のない"シェ松尾"のこだわりが詰まっています。
何度もリピートしていただけるお客様も沢山いらっしゃいます。

これからも、おいしい珈琲と紅茶、しっかり焼かれたシュー、どっしりとしたショートケーキをご用意し、接客が大好きなホールスタッフとお菓子作りが大好きなキッチンスタッフが、愛情たっぷり心をこめておもてなしします。
我々と一緒にたくさんの幸せを演出しませんか!

また、スタッフの仲の良さも抜群★
現在では20~40代がメインにお店を盛り上げてくれています。
信頼も厚く、社員・アルバイト皆で最高のお店創りを目標に掲げています!

接客も調理も慣れるまでは大変だと思いますが、その分のやりがい・スキルアップができる環境です。
飲食での経験は不問!ご連絡をお待ちしています。

~◆◇あなたの為になる料理・サービスを学びませんか!◆◇~

日本におけるフランス料理をけん引してきた「シェ松尾」ですが、
「働くのに敷居が高い」なんてことはありません!
20代の若いスタッフもたくさんいます。
これからのお店を支えてくれるのは、みなさんの世代です!

『チームワークを大切に』
お客様に最高の気持ちを味わっていただくため、一番大切なのは「チームワーク」。
各店ごとに、毎日朝礼で情報共有をしたり、コミュニケーションを図ったりしています。
ファーストクラスの料理とサービスを学びませんか!

カフェを追求したい方、将来自分の店を持ちたい方、お待ちしています!
<応募先>サロン・ド・テ シェ松尾 松尾浦和伊勢丹店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。