オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 京ちゃばな 新宿東宝ビル店

「京ちゃばな 新宿東宝ビル店」の求人情報

[ キョウチャバナ シンジュクトウホウビルテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板焼・お好み焼
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 西武新宿線 西武新宿駅より徒歩4分 JR山手線 新宿駅より徒歩7分
勤務地 東京都新宿区歌舞伎町1-19-1 新宿東宝ビル 1F [地図]
定休日 年中無休
運営 有限会社アユム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼・お好み焼> 京ちゃばな 新宿東宝ビル店

=・=・=・=・=・=
関西で多数出展実績のある会社です!
今後は、都内にも多種多様な業態を展開予定◎
=・=・=・=・=・=

□■□「何かを」やりたい。そんな気持ち1つで飛び込んできてください!□■□

関西で多数展開中の『京ちゃばな』の都内唯一のお店です。
活気あふれる店内は、お客様との距離が近いオープンキッチンとなっています。

今後、関東でクレープや”鉄板焼カフェ”など、鉄板を使った新たな業態を展開したいと考えております◎
新しいお店の立ち上げに携わってくださる方、何かチャレンジしたいことがある方は大歓迎!
独立志望の方も、経営者としてのノウハウをしっかりと教えます★

◇◆ 新感覚のお好み焼きが大人気!新宿東宝ビル店★ ◆◇
「美味しい」というものは、堅実なベースの上に生まれるものです。
『京ちゃばな』では、そのベースである素材の味を最大限に生かして、鉄板の上の料理に反映させてきました。

本物の味にこだわり、「これまでのお好み焼きに新たな驚きを」をコンセプトに。
スタッフのアイデアをどんどん取り入れて発信し続けているお店です!

◇◆ アイデアを形にしたい方大歓迎! ◆◇
実際に、お店の料理には、メンバーの意見が反映されて出来たメニューも多数あり!
もちろん商品だけでなく お客様への新しいサービスや共に働く仲間への新しい制度のアイデアも歓迎します。
良いと思ったものはどんどん採用していく風土です。

□■自慢のメニュー!■□
◆農林水産大臣賞を受賞のトマトお好み焼き
アツアツのお好み焼きに、オリジナルのトマトソースをお客様の目の前でかけて仕上げます!
野菜をたっぷり使用した、ふわふわの食感が大人気♪

◆関西でもリピーター続出!アボカド黒焼きそば
ほうれん草ベースの和風だしが日本蕎麦にぴったりな、もう一つの名物メニュー!
ゴロゴロと大きくカットされたアボカドが鉄板の上で麺によく絡み、リピーター続出の大人気メニューです!

◇◆ 未経験歓迎!若いスタッフも活躍中 ◆◇
20代~30代のスタッフ活躍中◎
アルバイトスタッフは、学生の方も多いです!

スタッフの多くが未経験からのスタート◎
新宿東宝ビル店の店長も、お客様から社員になった未経験からのはじまりでした。
わからないことがあれば、何でも聞いてくださいね♪

◇◆ 独立支援制度あり★経営者になるためのノウハウも◎ ◆◇
今後、続々と店舗展開予定のため、新しいお店の立ち上げに関わるチャンスが多くあります!
独立支援制度を設け、経営者になるための勉強会なども実施する当社。
独立希望の方にも、メリットの多い職場ではないでしょうか。

《 ここがポイント! 》
未経験者、大歓迎!
ライフスタイルに合わせて働ける!
各種休暇&手当が豊富!
今後、続々と店舗展開予定!キャリアアップの道を用意!
独立希望者も歓迎!経営者になるためのノウハウを学べる!

『京ちゃばな』では、スタッフのやる気が何よりも大事です!
夏季・冬季休暇の他に、月休8日や有給休暇の取得が可能。
まずは休暇制度を整えましたが、これからも働きやすいと感じる職場を目指したいと思います。
産休・育休の取得実績もあるので、プライベートでの生活の時間を大切にしながら働いてください◎

★「いきなり正社員はちょっと不安・・・」という方は、契約社員からのスタートもOK!
ベースとなる勤務形態はもちろんありますが、相談のうえで変更も可能です。
働く時間や休み方と給与のバランスをみて 自分にぴったりの働き方を選んでください!

~★お店からのメッセージ★~
一人ひとりが心に持っている「何か」を形にし、
力を発揮できる環境こそが京ちゃばなの醍醐味です。

学歴・業界経験は不問!
一人一人の「何か」を後押しするのが会社の役目です。
スタッフ皆がのびのびと働いている『京ちゃばな』で一緒に働きませんか?
ご応募お待ちしています!
<応募先>京ちゃばな 新宿東宝ビル店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。