オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 14:05]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 麻布十番 秦野よしき
江戸前鮨をロンドンでも展開♪ 週休2日~3日も実施中 スキル・給与 キャリアアップする環境ココにアリ

「麻布十番 秦野よしき」の求人情報

[ アザブジュウバン ハタノヨシキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 コース料理のみ提供する江戸前鮨店 
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩3分 
勤務地 東京都港区麻布十番2-8-6 ラベイユ麻布十番 地下2階 [地図]
定休日 日曜日、祝日の月曜日
運営 麻布十番 鮨 秦野よしき
麻布十番 秦野よしきの詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給32万円〜60万円 ※鮨職人としての募集となります。
鮨職人・経験により35万円スタート可能
鮨職人見習い 27万円〜

※経験・能力等考慮し優遇
※基本的には年令給以上(前職給与以上は保証します)
※ランチ営業に挑戦した方には、売り上げの一部を給与に反映!
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 経験者優遇
未経験歓迎(鮨職人見習い 27万円〜)
勤務時間 ①11時〜23時
休憩あり・シフト制

②14時〜23時
休憩あり・シフト制
休日・休暇 週休2日
夏季休暇
冬期休暇
夏季休暇 有給休暇
待遇
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
◆鮨職人としての業務全般
カウンターにおける握りや、裏での仕込みを担当していただきます

まずは、店長の補助業務から始めていただきます。
徐々に経験・スキルを考慮してお仕事をお任せしていきます。
出来る方であれば、個室を1部屋お任せすることも可能です。

これまでの経験を活かしながら、新たに技を磨ける環境です。
ストーリーのあるコースの組み立てや、遊び心の詰まった調理に積極的に挑戦してください!

[ 求める人物像 ]
◎日本料理の技術を向上させたい方
◎料理人として独立したい方
◎海外でチャレンジしてみたい方
◎マーケティング・経営を学びたい方
◎早く学びたい方

〜★ お店からのメッセージ ★〜
お店の2番手として活躍してくれていたスタッフが2年前の12月に独立を果たしました!
当店で経験を積み、実際に夢を掴んでくれたことはとても誇らしいことです。

今後も、そんな独立者をどんどん輩出したいと思い、新たな人材を募集!
『秦野よしき』で技術を学びたい。という方には、しっかりきっちり指導していきます。

「ここで経験を積んでいき、自身も独立がしたい!」
「『秦野よしき』の職人として、しっかり腰を据えて働きたい!」
「ノウハウを学んで、海外出店を目指したい!」

『秦野よしき』でなら、あなたの理想に沿ったプラン構築が可能です。
当店の環境を活かして、あなたの夢を掴んでください!
ご応募お待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

寿司技術 盛り付け技術 高級食材の知識 英会話 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>麻布十番 秦野よしき 調理スタッフの募集

お店の特徴 <コース料理のみ提供する江戸前鮨店 > 麻布十番 秦野よしき

麻布十番 秦野よしきの詳細画像2
★NEWS★
2023年9月 ロンドンに新店舗をオープンいたしました。

日本で経験を積み将来は海外での鮨職人を目指せる環境を用意。

秦野よしき以外にもビブグルマン、グルメサイトで3.71の評価を頂いている
立喰鮨となりで店長を目指すのもあり。

自分の夢を叶えるためにキャリアアップを目指せる環境を用意しております。



最短距離で職人として成長ができる環境◎
想像力豊かに、また伝統もしっかり受け継ぐ鮨店です

伝統的な江戸前握りの他、フレンチやイタリアンの技も加え、遊び心の詰まったつまみの数々。
多くの食通や著名人も足を通わせる麻布十番の新鋭『秦野よしき』。

~◆ ストーリーを体感してもらうコースの構築 ◆~
店主自らが、毎朝築地に足を運んで仕入れるのは、天然ものの最高級食材。
それらの食材を丁寧に丁寧に、塩で締め、酢で締めて、熟成させていきます。
仕込みから、食材一つひとつに対して真摯に向き合い、確かな技術を習得していくことが可能です。

メインのにぎりは、手間と時間を惜しまず”魚を最上に美味しくする”江戸前の仕事が光る逸品。
にぎりはもちろんのこと、料理人と顔を合わせて食べる鮓という文化を舌で、目で、耳で、鼻で、肌で、体験していただきたい。
そんな気持ちで、流れ作業ではない、想像的な職人の技を日々磨いていける環境です。
2時間の完全2回転営業で、お客様に一つのショーを楽しんでもらう気持ちでコースでお出ししていきます。

《 当店で働くメリット 》
■店主自身が29歳で独立経験の持ち主■
学生時代から鮨職人としての修業をはじめ、赤坂・銀座での経験を積んできました。
その後、アメリカのハワイ・コナ島に渡り、現地での調理指導もあります!
鮨ケータリングや鮨店プロデュースという多角的な場での活躍を経て、29歳の時に『秦野よしき』を開業させました。

職人業にとどまらず、幅広い活躍をしてきたからこそ伝えられるノウハウが多くあります!

■独立の疑似体験ができる環境です■
これまでの経験を活かしたい方、当店で積んだ経験を実践的に試していきたい方。
そんな方には、実際に大将としてランチの営業をやっていただくことも可能です!
夜の本営業からはぐっと下げた価格帯になりますが、売り上げの一部をあなたのお給料として反映!

経験・スキルを見込んだ方には、夜の個室での握りもお任せすることもできます。
あなたの名前でお客さんを獲得するチャンスです!成長の場として、当店を上手く使ってください!

■ 遊ぶために日曜定休■
店主自身が、家族と過ごす時間を大切にして、ゴルフ、サーフィン、サッカー観戦と多趣味な人物!
それに加え、「遊びが感受性を豊かにする」という考えも持ち、スタッフと遊ぶ時間も大好きです。
旅行や映画を一緒に見に行ったりすることで、チームワークを深め、共に感性を磨いていくことができています。

==鮨職人を目指す方は、経験・未経験問わずに幅広く歓迎いたします==
「これからしっかり学びたい!」というアツイ想いをお持ちの方や
「経験を思いっきり活かせる場所が欲しい」というくすぶっている方は是非当店へ!
まずは、一度面接でお話してみませんか?
ご応募お待ちしています!
麻布十番 秦野よしきの詳細画像3
麻布十番 秦野よしきの詳細画像4
こだわりぬいた内装
こだわりぬいた内装
それに加えた新たな技法や遊び心
それに加えた新たな技法や遊び心
コースでお鮨のストーリーを表現
コースでお鮨のストーリーを表現
麻布十番 秦野よしきの詳細画像8
<応募先>麻布十番 秦野よしき
調理スタッフの募集
麻布十番 秦野よしき
麻布十番 秦野よしき [コース料理のみ提供する江戸前鮨店 ]
麻布十番駅より徒歩3分
調理スタッフ 月給32万円〜60万円