オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 恵比寿そのやま

「恵比寿そのやま」の求人情報

[ エビスソノヤマ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和洋創作料理
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩8分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩8分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿4-24-3 [地図]
運営 株式会社マキート

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和洋創作料理> 恵比寿そのやま

---------------------------
恵比寿にひっそりとリニューアルオープン致します。
6次産業や、縁起担ぎ料理等を含めた心温まる紹介制料理サロン『そのやま』、
新たな試みに真摯に取り組んで頂ける真心あるスタッフを募集しております。
--------------------------- 

店主 園山真希絵は、「食という字は、人を良くすると書く」と気づき、以来、「食」を見直したことをきっかけに、人生がプラスに転じました。
そして、食べているものが、その人そのものを作り上げるんだと、身をもって確信しました。
自分を救ってくれた「食」を通して恩返したい・貢献したい。という想いが常に体中を巡っています。
それが私の使命でもあり、生き甲斐でもありますが、スタッフと共に、単純に、誰かに喜んでもらえることができ、愛されるお店を作り上げられたら幸いです。
便利で飽食の時代、且つ、医学の進歩にも関わらず、ストレス社会による体調不良を訴える人も多い昨今。
病を抱えず、心身共に健康である人間が日本を支えてこそ、日本も潤うはずです。
当たり前の毎日に、素直に幸せを感じ、美味しいものを美味しく食べられるイキイキした人間が集うお店にできたら本望です。
共に働きながら、食の素晴らしさや偉大さも分かち合えたらと思っております。

※Dr.Fry(ドクターフライ)使用
分子多機能調理器具で、独自の物理的な水分コントロール技術で、揚げる・焼く・蒸すという異なる調理機能を同時に実現。
油の吸収が二分の一になるのでカロリーが大幅にカットできるうえ、素材の美味しさや栄養を損なわず、ハイスピードで調理ができる画期的な調理機器としていま大注目。

〜◆人気エリア恵比寿◆〜
場所は“住みたい街”ランキング常連の街【恵比寿】。
若者からオフィスワーカー、ハイセンスな大人・経営者・著名人・美しい女性が多数集う街。

お店は和の落ち着いた雰囲気で、1階カウンター7席、2階テーブル22席

今回は、店長候補・料理長候補(副料理長からスタート)・調理スタッフ・ホールスタッフ(業務委託もしくはアルバイトも)を募集致します。

メニュー開発や業態開発、採用人事など、店主 園山と共に飲食に関わるさまざまな事業の責任者として、もしくは、プレイヤーとして、活躍する道もあります。
これからの事業につき、プロジェクトに参加することで将来の方向性を見つける機会になるかもしれません。

少しでも興味を持ってくださった方、まずはお話できれば幸いです。
ご応募お待ちしております。
宜しくお願い致します。

店主 園山真希絵 拝
<応募先>恵比寿そのやま

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。