オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:41]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和酒×ビストロ ふるはうす

「和酒×ビストロ ふるはうす」の求人情報

[ フルハウス ]
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 カフェ&バー、ビストロ
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩9分 東武東上線 北池袋駅より徒歩11分
勤務地 東京都豊島区池袋4-26-11 中本ビルディング B1F [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ&バー、ビストロ> 和酒×ビストロ ふるはうす

◆◇◆ 日本酒とビールがメインのビストロ×バー! ◆◇◆
昼はカフェとして、夜はビストロメニューを楽しめるバーとして。
カフェ好き〜お酒好きの方まで、沢山のお客様に楽しんでいただけるお店です。

〜2018年の9月13日にオープン★〜
場所は若者で賑わう街”池袋”!
朝から晩まで、多くの人が集まるエリアでの出店となります。

もちろんターゲット層は20代〜30代の若手層!
30席もいかない、こじんまりとした空間のため、とてもお客様との距離が近いです。
そのため、人と話すことが好きで、元気に伸び伸びと仕事がしたい方を求めています!
アットホームでホールもキッチンもお客さんとの距離が近い...そんなお店を目指していきます★

飲食業の経験は一切必要ありません!!
未経験からでも十分活躍できます。
接客やお酒の知識、飲食店での仕事を覚えたいetc.
どんな方でも結構ですので、まずはご連絡お待ちしています♪

〜◆オープニングのメリット!◆〜
◎皆が一からのスタート!
先輩スタッフはなく、皆が立ち上げメンバーとして働きます。
質問も気軽にできるため、とても働きやすいです!

◎やりがいも十分!
オープニングということもあり、まだまだ決まってない事が多いです。
そこを決めていくのもオープニングのやりがい!
皆で試行錯誤し、お店を創っていきましょう!

★ゆくゆくは2店舗目の出店も考えています!★
開業に近い目線で、新しいお店を一緒に創っていきましょう☆★
<応募先>和酒×ビストロ ふるはうす

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。