オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「BISTRO MD」の求人情報

[ ビストロエムディ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチ、イタリアン、ビストロ料理
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 代々木駅より徒歩5分 東京メトロ副都心線 北参道駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-29-12 北参道ダイヤモンドパレス 101 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ、イタリアン、ビストロ料理> BISTRO MD

~ご近所様に愛される店をコンセプトに、
新メニューが続々と展開される『Bistro MD』!~


【アクセス】
JR代々木駅・副都心線北参道駅から徒歩5分!
駅から近く、通勤には便利な好立地でお店を開いています。

~お店の雰囲気も◎~
オレンジ色の温かい光の中、木材を基調としたテーブル席とカウンター席をご用意。
正統派の料理を肩肘張らず、カジュアルに食事を楽しんでいただける空間作りを行っております。
お1人様や女子会、デートなど、さまざまなシーンでご利用いただいております!
地元の常連様にも多くご来店・ご愛顧いただき、この状況下でもそれなりに頑張れております。

◆私たちが大切にしていること◆
当店では、お客様・スタッフ間のコミュニケーションをとても大切にしております。
美味しい料理、お酒 明日への元気を与えられる地域に必要とされる店が目標です。
一際目を引く、店内のあちこちに張り巡らされている張り紙メニューは、季節のオススメや伝統的な料理、スタッフたちで考えた新メニュー以外に、お客様の声によって作り出されたメニューが盛り沢山!
より良いお店を目指し、多くの方の意見をできる限り取り入れるよう心掛けております。

◇ご提供している料理・ドリンクについて◇
料理は旬の素材にこだわり、それぞれの食材に最適な調理法でご提供しております。
本格的なお料理の数々をリーズナブルに楽しんでいただき、お料理に合わせた世界各国のワインも堪能できる。
そんな一つひとつに真心を込めたメニューを―考え、提供し、お客様に喜びと感動を感じて頂いてます。

【アットホーム&働きやすさに自信あり♪】</20代後半~40代前半のスタッフが和気あいあいと活躍中☆
常にお客様にご満足いただけるように新しいイベント、ワインを探し、新メニューを考案していくためにスタッフ全員が意見を出し合いながら、みんなでお店を作り上げる楽しさを味わっております。

待遇面も充実しており、夏季・年末年始などの長期休暇、家族手当・資格手当などサポート制度。
随時開催される社員旅行や社内イベント。
顧客、メンバーの距離をグッと縮める施策も様々取り入れています。
現在は自粛しておりますが、繁盛店視察なども定期的に行っておりますので、将来独立したい方にもオススメです!
まずはお問い合わせ、そしてご連絡・ご応募を心よりお待ちしています★
<応募先>BISTRO MD

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。