オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 19:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. つけ麺 桜坂

「つけ麺 桜坂」の求人情報

[ ツケメンサクラザカ ]
▼お店データ
業態 つけ麺、ラーメン
客単価 500円〜1000円
最寄駅 京王線 聖蹟桜ヶ丘駅より徒歩1分 
勤務地 東京都多摩市関戸1-10-1 京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター クラウン街 [地図]
運営 つけめん 桜坂

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <つけ麺、ラーメン> つけ麺 桜坂

『 つけ麺 桜坂 』
場所は、駅直結にある”聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター街”!
毎月変わるオリジナルのつけ麺・中華そばなどを販売しています。

当店のラーメンは、味だけでなく、見た目にも強いこだわりを持っています。
「聖蹟桜ヶ丘で一番おいしいつけ麺!」と言われる方も多く、リピーターも沢山います!
改札にも近いので、時間のない時や天候の悪い日でも問題ありません♪

~お店について~
店内は約30席ほどのテーブル、カウンターがメイン!
大きなお店ではないので、ホール・キッチン共に仕事がしやすい環境です。
全面禁煙のため、女性客も良くご来店いただきます★

そんなお店のスタッフは20~40代がメイン!
意見がとても言いやすく、風通しの良い環境です。
若手の育成にも力を入れてますので、店長へキャリアアップを目指したい方や独立希望の方など、ぜひご連絡ください!
あなたの夢を当店からスタートさせてください。

■□ラーメン屋の立ち上げを目指している人へ■
「つけ麺が大好き」「イチから飲食店業界で頑張っていきたい」「将来独立を考えてる」etc.
そんな熱意のある方は大歓迎!!
ここでの経験は、あなたが独立をする際も大きな宣伝となるはず。
常連のお客様も多く、伸び伸びと仕事をしながら店舗出店に必要なスキルを磨いていけます!

■□働きやすい環境作りに力を入れています!■
若手メンバーが多く、分からないことや学びたい事は何でも相談できる環境が整っています。
そのため、スタッフ同士のチームワークも抜群!
アットホームな環境で、日々たくさんの人とコミュニケーションをとりながら成長してください♪
しっかり休んでしっかり働き、人間的にも大きく成長しませんか?

【 店主より一言 】
ここまで読んで頂きまして、本当にありがとうございます。
ラーメンが大好きな人をぜひお待ちしています。
まずはお店でラーメンの話やこれまでのお互いの経験してきたことなど、色々とお話しできればと思います。
ぜひご応募お待ちしております!
<応募先>つけ麺 桜坂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。