オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. つけ麺屋 銀四郎

「つけ麺屋 銀四郎」の求人情報

[ ツケメンヤギンジロウ ]
▼お店データ
業態 つけ麺、ラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR京浜東北線 蒲田駅より徒歩1分 東急多摩川線 蒲田駅より徒歩1分
勤務地 東京都大田区西蒲田7-68-1 グランデュオ蒲田 東館 6F [地図]
運営 つけ麺屋 銀四郎

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <つけ麺、ラーメン> つけ麺屋 銀四郎

『 つけ麺麺屋 銀四郎 』
場所は、駅直結の大型ショッピングモール”グランデュオ蒲田”の6F!
豚骨魚介Wスープが自慢のラーメン屋で、鰹・鯖・煮干しなどの風味濃厚な食材選びにもこだわっています。
また、味だけでなく、見た目にも強いこだわりを持っています。

当店自慢のオリジナル極太麺も大人気!!
男女問わず、連日多くのお客様で賑わっています。

~お店について~
店内は木を基調とした女性でも入りやすい落ち着いた雰囲気☆
席数は20席ほど!仕事もしやすいこじんまりとした空間です。
買い物客やご家族連れが多く、とても働きやすいお店です!

そんなお店のスタッフは20~40代がメイン!
意見がとても言いやすく、風通しの良い環境です。
若手の育成にも力を入れてますので、店長へキャリアアップを目指したい方や独立希望の方など、ぜひご連絡ください!
あなたの夢を当店からスタートさせてください。

■□ラーメン屋の立ち上げを目指している人へ■
当店は、行列の絶えないお店として沢山の高評価をいただいてます。
そのため、ここでの経験は、あなたが独立をする際も大きな宣伝となるはず。
常連のお客様も多く、伸び伸びと仕事をしながら店舗出店に必要なスキルを磨いていけます!

■□働きやすい環境作りに力を入れています!■
若手メンバーが多く、分からないことや学びたい事は何でも相談できる環境が整っています。
そのため、スタッフ同士のチームワークも抜群!
アットホームな環境で、日々たくさんの人とコミュニケーションをとりながら成長してください♪
しっかり休んでしっかり働き、人間的にも大きく成長しませんか?

【 店主より一言 】
ここまで読んで頂きまして、本当にありがとうございます。
ラーメンが大好きな人をぜひお待ちしています。
まずはお店でラーメンの話やこれまでのお互いの経験してきたことなど、色々とお話しできればと思います。
ぜひご応募お待ちしております!
<応募先>つけ麺屋 銀四郎

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。