オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:18]

「奥田麦酒店」の求人情報

[ オクダバクシュテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 クラフトビール・肉料理専門店
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 つくばエクスプレス 浅草駅より徒歩2分 東京メトロ銀座線 浅草駅より徒歩5分
勤務地 東京都台東区浅草1-8-4 1F [地図]
運営 株式会社OKUDA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <クラフトビール・肉料理専門店> 奥田麦酒店

◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇
\ 調理経験者を積極採用中 /
浅草で人気のクラフトビール専門店!
ビールに合うフードメニューも充実◎
◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇


:★ 『奥田麦酒店』 ★:
浅草駅から歩いて5分ほどの『浅草すしや通り商店街』にあるクラフトビール専門店!
近隣にお住まいの方から観光客まで、幅広い層の方に愛されている“地元の人気店”です★

コンセプトは肉とビール!
ビールや料理の説明に、むずかしい言葉は使いません。
多くの方にクラフトビールの魅力を知ってもらうべく、シンプルな表現を大切にしています。

>> 当店のこだわり♪ >>>>>>
…◆ タップで注ぐ!全9種類のビール ◆…
ビールは9タップを備え、店内で注ぐ最高の一杯をご提供します♪
定番のアサヒスーパードライと、8種類は日替わりでラインナップが変わります。
全国各地で製造されたクラフトビールや、OEMで製造しているオリジナルビールなど、魅力あふれるビールを揃えています◎

…◆ ビールとの相性バツグンのフードメニュー ◆…
料理は“ビールに合うもの”を、軸として考えて提供しています。
看板メニューは「牛ハラミ肉」「豚の鴨ロース」「鶏もも肉のフライ」の肉盛り!
おつまみとして人気の「生ハム」は自家製です◎

そのほか洋食アラカルトなど、多彩なメニューをご提供★
調理スタッフは、存分に調理スキルを磨いていただける環境です!

…◆ 店内はクールでオシャレな空間 ◆…
内装はモルタルの壁を採用した、無骨で落ち着いたデザイン。
クールな雰囲気がありながら、来店しづらいイメージがないようにこだわり抜いた空間です。

客席は、タップが見える立ち飲みカウンター席や、テーブル20席をご用意。
おひとり様からグループのお客様まで、幅広い層の方にご利用いただいております。

++ 求職者のみなさんへメッセージ ++
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
一緒に働きながら、培ってきたノウハウを余すことなくお伝えしていきます!

また、今後はさらなる店舗拡大にも挑戦していきたいと考えています。
新たなメンバーにも、キャリアアップのチャンスあり◎
活躍の幅を広げていきたい方をお待ちしております。
これからの『奥田麦酒店』を、一緒に盛り上げていきましょう!
<応募先>奥田麦酒店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。