オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 20:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和食純吟はなれ

「和食純吟はなれ」の求人情報

[ ワショクジュンギンハナレ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食割烹
席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ南北線 東大前駅より徒歩1分 
勤務地 東京都文京区向丘1-2-5 B1 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食割烹> 和食純吟はなれ

◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇
居心地の良い空間で、美味しい和食と日本酒を提供しています。
オープンより順調にお客様が増えており、姉妹店和酒処純吟と合わせた採用で体制の強化を計画中!
今回は学生スタッフの卒業に伴う年一回の大募集です!
ベテラン料理長の元で働きながら調理技術も学ぶことができます。
◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇



◆どこか安心するような空間◆
『上質な和の空間で旬のお料理を』という想いを大切に。
落ち着いた空間で美味しいお酒とお料理をお楽しみいただけます。
また、日本酒も豊富に取り揃えているので、日本酒の利き酒師でもある店主とお好みのお酒を見つける楽しさも☆

◆和食純吟はなれ◆
南北線東大前駅すぐの場所に1年前にオープンした和食のお店。
お客様は近隣の方々中心で常連の方も多く、アットホームな雰囲気です。
すぐ近くにある、『和酒処 純吟』の2号店となります。

◆こんなスタッフ活躍中◆
現在は、お店の近くに住んでいる学生さん、主婦の方々に活躍して頂いています。
"スタッフは皆仲が良く、和気あいあいとした雰囲気!
楽しんで働ける環境です♪"

◆皆さまへメッセージ◆
接客の技術だけでなく、「おもてなしの姿勢」を大切にしています。
ただお客様へ料理を運ぶだけではなく、お客様にくつろぎの空間を提供できるような心温まる接客をお願いします。

心よりご応募お待ちしております!
<応募先>和食純吟はなれ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。