オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:9月21日 00:23]

ミシュラン2つ星店仕込みの十割蕎麦店!食材・料理・サービス、すべてにこだわり、本物を追求★

「神宮の蕎麦」の求人情報

[ ジングウノソバ ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
▼お店データ [お店のサイト]
業態 十割そば
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR総武線 千駄ケ谷駅より徒歩7分 東京メトロ銀座線 外苑前駅より徒歩7分
勤務地 東京都渋谷区神宮前2-3-30 神宮前ベーシックビル 1階 [地図]
定休日 月曜定休
運営 株式会社豪龍会
神宮の蕎麦
白木を基調とした、おしゃれな店内

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <十割そば> 神宮の蕎麦

神宮の蕎麦
【ミシュラン二つ星店が運営する本格的十割蕎麦の店!】
やりがいや充実感を求めている方大歓迎!


運営するのは開業以来ミシュラン二つ星を7年連続で獲得している日本料理店。料理屋が本気を出して取り組む蕎麦屋です。厳選された蕎麦粉を十割で打ち、出汁に使う本枯節、魚介類や野菜に至るまで拘りぬいた食材を使用し、さらに一品料理もとことん追求しております。メニューの種類は多くありませんが、一品一品丁寧につくり本物の美味しさを表現する店です。心温まるおもてなし、ワンランク上の接客をしていきたいと考えております。そして開業して一年でミシュランにも掲載していただきました。

今まで料理人として活躍していた方、サービスの仕事に就き接客業が好きだという方はもちろん、料理をすることが好きな方や食べることが好きな方、人に喜ばれることをする仕事に就きたい方など飲食店初心者の方でもやる気があれば大丈夫です。丁寧にお教えいたしますので、徐々にスキルを身につけて活躍してください。

《料理に対するこだわり》
運営するのが高級日本料理店ですので、その強みを生かし厳選された食材を使用します。高級食材の取り扱い方や仕入れルート、知識などしっかり身に付きます。

《調理について》
複雑な調理技術を駆使するわけではなく、一つ一つ丁寧に調理するスタイルですので、現状で高度な調理技術を求めてはおりません。徐々に仕事を覚えていき、スキルアップしていただきたいと思います。例えば料理することが好きな主婦(夫)の方でも活躍できる職場です。

《サービスについて》
内装は高級フレンチのような雰囲気で、価格帯も蕎麦屋としては高めの設定ですので、ワンランク上の接客を目指しております。ただしサービス業の本当の意義は“こころ”にあると思いますので、初心者であっても『心からお客様をおもてなししたい』という気持ちがあれば十分やっていけますのでご安心ください。

《ここがウリです!》
・蕎麦屋業態にして食材にはかなり拘っているので、食材の勉強になります。
・調理未経験でもやる気や意欲があれば大丈夫です。
・サービス経験者でも一歩上を目指せる接客を身に付けられます。
<応募先>神宮の蕎麦

このお店は求人募集を終了しました。