オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 15:43]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Lovers ROCK 町田店

「Lovers ROCK 町田店」の求人情報

[ ラヴァーズロック マチダテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作イタリアン
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR横浜線 町田駅より徒歩3分 小田急小田原線 町田駅より徒歩5分
勤務地 東京都町田市原町田4-1-7 三徳ビル 2F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社GROSEBAL

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作イタリアン> Lovers ROCK 町田店

『LoversROCK』のコンセプトは
"愛を詩う(うたう)レストラン"
まるで隠れ家のような、日常を忘れる幻想的な空間。
料理を愛するすべての方に、本格的なイタリアンを楽しんでいただきたいと考えています。


.+*洞窟をモチーフにした店内*+.
個室や夜景の見える席、特別な日に有意義な時間を過ごしていただけるVIPルームなど用途に応じて利用ができます。

季節ごとの旬食材を使った創作イタリアンベースの地中海料理。
一品一品こだわりと工夫を凝らし、前菜、パスタ、ピザ、肉料理、ドルチェなど、豊富なメニューを提供しています。
多種のカクテル・ワインをはじめ、お酒が苦手な方や車でお越しのお客さまにもお楽しみ頂けるよう、ノンアルコールもご用意しています。

▼当店で働く魅力をご紹介!
■料理にこだわりあり◎料理好きの方がステップUPできる環境です!
ワインやカクテルに合う前菜を豊富に取り揃えています。

調理スタッフは、既存メニュー作りに慣れてきたら新メニューの考案にも携わっていただきます。
料理人としての幅を広げるチャンスにあふれた環境です!

経験の有無に関わらず、料理が好きな方など人柄重視の採用しております!

■スタッフの定着率も良く、長く働いているスタッフも多数!
頑張りに応じた昇給・賞与。
社員旅行、家族手当、引越手当などの待遇の充実など、
長く働きやすい環境をご用意しています。
シフト制でフレックス制を採用しており、仕事とプライベートのメリハリをつけて働ける点も続けやすいポイントです★

…◆◆担当者からの声◆◆…
Lovers ROCK 町田店の山科さんとお話をさせていただく中で温かく優しい人柄を感じ、それがお店に表れているなという印象を受けました。
10代のアルバイトさんから30代の社員さんまで皆様仲良く楽しく働いていらっしゃり、
お店の雰囲気もすごく良く、皆様で素敵なお店を作られています。

barカウンターもあるので、お酒の知識や創作イタリアンなどの料理もたくさん学べます!
未経験からでも研修制度がしっかりしているので、接客業が初めての方でも安心して働いていらっしゃるんだなと感じております。
<応募先>Lovers ROCK 町田店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。