オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Mon Nov 19 11:35:00 JST 2018]

★11月にNewOpen!!★パンと洋食の巨匠が監修したべーカリー&グリルの新店舖が新百合ヶ丘へ♪

「BUSHWICK BAKERY&GRILL 新百合ヶ丘 新店」の求人情報

[ ブッシュウィック ベーカリーアンドグリルシンユリガオカ ]
  • オープニングスタッフ
▼お店データ [お店のサイト]
業態べーカリー&グリル
客単価2000円〜3000円
最寄駅小田急多摩線 新百合ヶ丘駅より徒歩0分 
勤務地神奈川県川崎市麻生区万福寺 [地図]
運営 株式会社ラックバッググループ
BUSHWICK BAKERY&GRILL 新百合ヶ丘 新店

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者OK 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給26.1万円〜 ※上記は管理職候補の最低給与額となります。経験・能力に応じて優遇いたします

■正社員 月給26.1万
→固定残業55時間/深夜割増35時間として 80,749円を含む

■一般正社員 月給24.05万
→固定残業55時間/深夜割増35時間として 74,407円を含む
応募資格 飲食店での調理経験がある方(業態不問)

<業態不問!意欲重視!>
レストラン経験者はもちろん大歓迎ですが、
ホテル、カフェ、給食、居酒屋、大手チェーン店などなど、
飲食店での調理経験ある方は大歓迎です!
勤務時間 10:00〜23:00の間でシフト制
※休憩・残業あり
休日・休暇
有給あり 月8日以上休み
週休2日制、夏季、冬季、有給休暇、他
★年間休日100日以上!
待遇
交通費支給 昇給あり ボーナス・賞与あり まかない・食事補助あり 制服貸与 社会保険完備 寮・住宅手当あり
諸手当(役職、家族、住宅等)、従業員割引、慶弔祝い金制度、健康診断
社内研修、社外セミナー受講制度、入社3ヶ月後面談、メンター制度、全社共通スキル評価、フォローアップ実施など
※交通費規定支給(月15,000円迄)
※昇給年2回(4月・10月)・賞与年2回
仕事内容・
求める人物
調理業務を中心としたキッチン内業務全般をお願いします。

〜◆幅広い経験が磨ける環境◆〜
ユニークな店舗創りを展開する当社では幅広いジャンルの料理を提供しています。
有名シェフが手掛けるメニュー、ハワイアンやオリジナルのアジアン創作料理など、多彩なラインナップです。
調理スキルに磨きをかけたい方、調理の幅を広げたい方、大歓迎!
あなたの培った技術。存分に発揮できる環境ですよ!

〜◆あなたの経験を新たな風として取り入れたい!◆〜
これまで当社の社員はとても低い離職率を維持してきました。
基本的には良いことだと思っていますが、一つだけ問題があります。
それは、「外の世界」を知らない人が多いということです。

だからこそ今回の募集では、外からの新たな風を取り入れ、新たな成長の糧にしたいと思っているのです。
レストラン、ホテル、ウェディングといったサービス力が問われる職種はもちろん、高級車のディーラーといった、異業種からの転職も大歓迎です。
これからのグループの発展の原動力となる活躍に期待しています!

《福利厚生・イベントが多数!新しい取り組みに積極的にチャレンジしていきます!》
◎全社イベント《年1回、東京と横浜で2回に分けて開催》
2部構成で行っており、前半は会社の方針・年間目標の発表など、会社について役員がしっかり説明します。
後半は和気あいあいとした雰囲気の中でゲーム大会・MVP表彰を行いながらのビュッフェスタイルのパーティを開催!
店舗間の社員・アルバイトの交流の場として毎年行っています。

◎社員研修旅行!工場/農場見学と親睦会を兼ねた企画です!
◎懇親会!毎月第1水曜日に役員・メンバーとの懇親会を開催しています。
(毎月テーマによって集うメンバーが変化します。ちなみに先月は3番手会、来月は女子会となっています)

幅広く学べる社内・外部研修、新しいメニューに挑戦できる美味しいまかない作り、従業員割引などと充実!
他にも常に進化していくために、様々な取り組みにチャレンジしています!

※オープンまでは、「ノースポートモール店(港北ニュータウン)・たまプラーザ店・武蔵小杉店で勤務が可能です。(応相談)

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>BUSHWICK BAKERY&GRILL 新百合ヶ丘 新店 調理スタッフの募集

お店の特徴 <べーカリー&グリル> BUSHWICK BAKERY&GRILL 新百合ヶ丘 新店

BUSHWICK BAKERY&GRILL 新百合ヶ丘 新店
既存店(同ブランド)のパースです
〜★☆新百合ヶ丘駅直結の商業施設内、2018年11月下旬にOPEN予定!!
改札から30秒!雨にも濡れず通勤にも便利♪☆★〜


グリル・洋食会の重鎮、大宮勝雄氏監修の絶品ビストロに、ベーカリーはメゾンカイザー代表の木村周一郎氏監修のこだわりが入った逸品。
達人ふたりの奇跡の共演を実現したお店がこの「BUSHWICK」です。

1号店は武蔵小杉グランツリー1F、
2号店はさいたま新都心・コクーンシティ1F、
3号店は横浜・センター北、
4号店はたまプラーザ店。
いずれも行列ができるお店として、人気を賭しています。
そして、5号店となる新百合ヶ丘店が2018年11月にオープンを迎えます!

まだまだ盛り上がっていく話題ブランド!!
人気店舗「BUSHWICK」を一緒に作っていきませんか☆

無骨で飾り気のないインダストリアルなインテリアと、
モノトーンの色のコントラストが、カジュアルでありながらも上品な雰囲気を出し、
NYのブルックリンの中でも少し外れたアートが息吹く街BUSHWICKらしさとなり、
BUSHWICKの空気感を感じながら食事を楽しめるお店となっています。

そんなお店を運営するのは私たち【株式会社ラックバッググループ】
週休2日制を徹底し、現在の労働時間は225h/月程となっています。
決算賞与から年2回賞与となり、評価は360度評価を導入。
整ってきた体制で、目指すは上場!
上場を目指し、ほんの数年で大きく体制を進化させており、女性や家庭をお持ちの方も長く働ける環境を整えています。

〜◆妥協せずにとことんこだわり抜く!◆〜
そんな私たちがプロデュースする店舗には共通した一つのテーマがあります。
それは「非日常を日常に変えるレストラン」です!!

海外リゾートのような開放感と雰囲気で、お客様が長時間滞在したくなるお店。
そんな居心地の良さを感じていただくことを目指しています。
その実現のため、インテリア、サービスには妥協はしません!

飲食するだけではなく、癒しを感じることができる店舗作りを行い、現在は1年に数店舗の出店を計画に盛り込み、事業を推進しています。
ブランドコンセプト柄、出店は厳選するなど、出店の時点からこだわりを持ち、ブランドの成功を確約させているのです。

〜◆成長企業で新たなキャリアパスを描く!◆〜
当社は上場目指し奮闘中のベンチャー企業。そのため、良くも悪くもまだまだいくらでも変化していきます!
実際に数年前にはなかった制度やポジションができたりしています。

それはこれからも同じこと。上場という目標に向かって、大きな発展を目指しているからこそ、大きなキャリアパスを描くことができます!
経験を活かしつつ、新たな環境でチャレンジできるチャンスが今!
あなたからのご応募お待ちしております。

<選考期間は2日以内!面接の場で即決もあり!>
未経験者および経験3年未満程度(25歳以下)の方は面接1回!
採用の可否をスグお伝えします!
(経験豊富な方は給与等の交渉のため面接2回〜予定)
<応募先>BUSHWICK BAKERY&GRILL 新百合ヶ丘 新店
調理スタッフの募集