オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ひばりが丘 奏 kanade

「ひばりが丘 奏 kanade」の求人情報

[ カナデ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 海鮮居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
最寄駅 西武池袋線 ひばりヶ丘駅より徒歩1分 
勤務地 東京都西東京市ひばりが丘北3-2-3 グリーンコーポ 1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社トリニティー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮居酒屋> ひばりが丘 奏 kanade

西武池袋線北口徒歩30秒。
産地直送の魚を中心とした海鮮居酒屋です。
若い方から年配の方まで地元を中心とした幅広いお客様がご来店されます。

◆スタッフのサービス力に自信あり
お客様へのコースター、箸袋は手書き!せっかくなら無地に自分達が書いて渡したいというアルバイトスタッフの提案です。
「3名様なのでだしまき3カットで~」、お客様への自分達ならではのサービスを心がけてます。
調理場からもお待たせなのでこちらどうぞ!と一品を提供!

◆休暇も大事!
休暇は月8日以上。年間休日100日以上。
直近の夏休暇も4日、年末年始は7日。
連休も毎月必ずあります。

◆充実の待遇☆安心して長く働ける!
昇給随時・賞与・社保完備・他店研修費負担・社員旅行…等々。
社員が長く安心して働ける環境づくりを大切にしています。
そのため、定着率が非常に高い!
高校1年生から10年間ずっと当社で働いているスタッフもいますよ★


◆選べる勤務スタイル
家が遠かったりなどで13時~終電までのスタッフもいます。
がっつり稼ぎたい方は13時~最後まで(26時)などあなたに合った勤務スタイルを選べます。
26時まで働きたいスタッフの為に、お店の近くに住んでいただけるよう引っ越し代の支給もしています!
現在13時出勤、営業時間は16~24時となっております。

◆社長との距離が近い
社長との距離が近いことは当社の大きな特徴のひとつ。
ご自身が考えた、店舗を良くするためのアイディアをどんどん提案できますよ。
がんばりを評価する社風ですので、スキル次第ではすぐに店長・料理長をお任せしています。

◆スタッフ仲がいい
仕事はしっかりして終わってから飲みいって夢を語ったり反省会したり。
休みの日は他店舗研究にみんなでいったり、海いったり。
社長も社員もアルバイトスタッフもみんな一緒に遊び行きます。
<応募先>ひばりが丘 奏 kanade

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。