オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ル・ブルギニオン

「ル・ブルギニオン」の求人情報

[ ルブルギニオン ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フランス料理店
客単価 15000円〜20000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩8分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区西麻布3-3-1 [地図]
定休日 水曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フランス料理店> ル・ブルギニオン

◆◇いつもお客様の笑顔で溢れるお店を、美味しいお食事とワインから◆◇

『ル・ブルギニオン』
2000年にオープン。22年目を迎え
今では六本木を代表する人気店へと成長しました。

”フランス料理を通して楽しい気持ち、幸せな喜びを、お客さまにお届けしたい”をコンセプトに。
接待からデート、外国人のお客様まで、日々様々なお客様で賑わっています。

■多くの経験を重ねてきた、有名シェフの元で成長できます□
フランス、イタリアで4年間の修行を重ね、伝説のフレンチ”アンフォール”で3年と4カ月間シェフとして在籍。
そして、2000年に独立をし、オープンしたのが「ル・ブルギニオン」です。

ブルゴーニュで培った料理心と日本人ならではの感性が生み出す特別なフランス料理はここでしか味わえません。
こだわりのソース、ジビエ・内臓などの様々な素材を使用し、全ての料理がおすすめの一品です!

休みの日は産地へ直接出向き、生産者の方と対話し食材の勉強をすることもあります。
毎日覚えることは沢山ありますが、その分あなたの成長にも必ず繋がっていきます。
フレンチの道を進みたい方、料理人として腕を磨きたい方には、とてもおすすめです。

■おもてなしには、常に真摯な気持ちでのぞみます□
フランス料理を楽しむ空間、雰囲気をとても大事にしています。
初めてのお客様にはフランス料理を好きになっていただけるように。
おなじみのお客様には新しい口福を発見していただけるように。

お店は高級店ですが、どこか家庭的な空間で、アットホームな雰囲気に溢れています♪
お客様もスタッフもフレンドリーに言葉を交わし、楽しく、居心地の良いお店作りをしています。

【 オーナーより一言 】
お店作りは一人でするものではなく、全員で力を合わせて行うものです。
その中で、一人ひとりが目標をもって意欲的に成長して欲しいと考えています。

当店の料理人は3〜5年間働き、独立していく方がほとんどです。
そして、そのほとんどのお店が予約が取りづらい人気店です。
沢山の経験を重ね、あなたの夢を実現していただきたいです。
<応募先>ル・ブルギニオン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。