オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

「Kururi くるり」の求人情報

[ クルリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ、ダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 神保町駅より徒歩3分 JR総武線 水道橋駅より徒歩7分
勤務地 東京都千代田区神田神保町1-32 出版クラブビル 1階 [地図]
定休日 日・祝日
運営 EHフードサービス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ、ダイニング> Kururi くるり

★神保町駅から徒歩3分の好立地★
2019年10月より洋風カフェとしてリニューアルオープン!!

大きな窓がありランチはカフェのような明るい雰囲気で、オムライスやカレー、パスタなどを提供。B級グルメの街、神保町でより見た目もクオリティも高い洋風B級グルメを楽しんで頂けるお店です。
ディナーは照明を落とし、ワインを中心に、イタリアンをベースにした洋風居酒屋として営業しております。低温調理したお肉類やシェフこだわりのパスタなど、気軽で使い勝手の良いお店です。

アルバイトが初めてという方でもしっかりトレーニングしますので安心して勤務できます。
少人数のスタッフで運営していますので、とにかく楽しく仕事ができる環境です。
オープンして1年のお店ですので綺麗な環境でお仕事ができます。

週2日~5日程度勤務できる方、シフト制なのでランチ・ディナーのみでも勤務可能です。お休み希望も柔軟に対応します。
日曜・祝日は定休日なので、プライベートの予定も立てやすいです。
<応募先>Kururi くるり

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。