オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. まる福酒場 天王町店

「まる福酒場 天王町店」の求人情報

[ マルフクサカバ テンノウチョウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 大衆酒場(もつ焼き・刺身・もつ料理)
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 相鉄本線 天王町駅より徒歩1分 JR横須賀線 保土ケ谷駅より徒歩10分
勤務地 神奈川県横浜市保土ケ谷区天王町 2-47-2 1階 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社ジェイエスフードサービス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大衆酒場(もつ焼き・刺身・もつ料理)> まる福酒場 天王町店

**********************
事業拡大に向けて増員募集!
地元で長く愛されるお店を作っていきましょう◎
**********************


相鉄天王町駅すぐそば!
サラリーマンの方や地元の方々に人気のアットホームな大衆酒場です。
グループ利用はもちろん、お一人様でも通いやすいのが魅力☆
10年目を迎える地元の人気店で、日々笑顔で働きながら力を発揮しませんか!

〜◆鮮度にこだわり!◆〜
串焼きに使うお肉(もつ)は横浜食肉市場より毎日直送。
お店で一本ずつ丁寧に仕込み、串打ちし、熟練の技で焼きます。

刺身に使うのは横浜中央市場より毎日直送される鮮度抜群の魚たち。
店内でおろしたての新鮮な刺身を提供しています!

もつ焼きと刺身はほとんどのお客様が注文される大人気メニュー。
ほかでは食べられない味を追求しています◎



【株式会社ジェイエスフードサービス】
サラリーマンや地元の方に愛される落ち着きのある居酒屋を目指して日々頑張っています!

「人が輝き、地域を照らし、幸せの和を拡げる」
を理念とし、笑顔溢れる食の空間を創り、街に喜びと活力をもたらすことを目指しています。
また、従業員に対しては、共に学び、共に育ち、誇りある豊かな人生を築ける環境を整備しています。

自身の成長と企業の成長がリンクする環境で力をつけませんか!
当社は“常にもっと美味しく、もっと楽しく”を追求し、永久に成長し続けます。

「すべてはお客様とスタッフの笑顔と喜びのために!」
飲食店が好きな方、明るく元気に取り組んでくれる方、大歓迎★
あなたの笑顔とやる気でお店に新しい風を吹かせてください!

ご応募お待ちしております!
<応募先>まる福酒場 天王町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。