オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 23:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. しゃぶしゃぶ但馬屋 渋谷店 (東急ハンズ近く)

「しゃぶしゃぶ但馬屋 渋谷店 (東急ハンズ近く)」の求人情報

[ シャブシャブタジマヤ シブヤテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 【精肉卸企業の経営】厳選食材のしゃぶしゃぶ店
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東急田園都市線 渋谷駅より徒歩5分 JR山手線 渋谷駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区宇田川町12-9 ジュール渋谷 6階 [地図]
定休日 無休
運営 株式会社焼肉の牛太

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <【精肉卸企業の経営】厳選食材のしゃぶしゃぶ店> しゃぶしゃぶ但馬屋 渋谷店 (東急ハンズ近く)

上場会社グループ企業
 関東・関西を中心に79店舗!
  チャンス溢れる環境で勤務しませんか?

 東京を中心として関東エリアで大募集!

+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚
   賞与 →→→ ガッツリ!(評価)
   休み →→→ しっかり♪(安心)
   給与 →→→ にっこり◎(安定)
 
 「 AI 」も大切・・・でも・・・
それより「感性」「創造性」を大切にしたい会社
+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚
 
今の飲食業はAI化によりコミュニケーションが極端に少なくなりました。
タッチパネルでの注文、発券機での金銭のやり取り・・・。何だか寂しいです。

部長: どーなん??皆はそんなんで良いの??
人事: サービス業からサービスを省くって何だかねーって感じですよね。
部長: 時代の変化かも知れないけど、俺たちが大切にしたいこと・・・それってAIじゃないでしょ??
部長: Sensibility(感性)とImagination(創造性)でしょ!
人事: そうですね。確かに感じ取る力やイメージする力って重要!
部長: 飲食店で勤務する以上、人間だからできるサービスを提供したいよね。
人事: そういう部分を大切にする人を仲間として迎えたいですね。
部長: ちゃんとした会社だということもしっかり伝たいし。 頼むよ人事!!
人事: はい(汗) 頑張ります。。。

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚
   当店の特徴
..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚
 1)厳選された食材を沢山食べて頂けるリーズナブルなしゃぶしゃぶ店です
 2)綺麗な内装で労働環境も整っています
 3)若いスタッフが多く、皆で協力し合って頑張っています!
 4)お客様の年齢層が幅広く小さいお子様にも楽しんで頂けるお店です(^-^)
 5)今までのしゃぶしゃぶ屋とは異なる「コスパの良いお店」です。

【こんなお店です】
「美味しいお肉を低価格で販売する」という当社理念のもと、100%自社グループで育てる北海道のオリジナルブランド豚「夢の大地」や厳選したお肉が食べ放題で楽しめるしゃぶしゃぶダイニング。安定した素材仕入れが特徴で、お客様にはコストパフォーマンス抜群のお肉を存分に召し上がって頂きます。もちろん新鮮野菜もふんだんに♪ 
特別仕様の保湿機能付きカウンターでお好きな野菜を選んで頂けるビュッフェスタイルです。家族でワイワイ、カップルで楽しく、友達と陽気に そんな多くのニーズに対応できるお店です!

<基本情報> 
 場所   :渋谷駅3分 ジュール渋谷 6F
 客席数 :66席
 客単価 :ディナー単価3500円前後
 営業時間:ランチ11:30〜16:00、ディナー17:00〜23:00
 ※深夜勤務はありません。スタッフ全員電車通勤できる時間での勤務です。
 ※学生・フリーターの方など20〜40代のスタッフが中心となります
 ※東京駅、秋葉原、多摩エリア、さいたま新都心、舞浜などにも姉妹店あり


..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚
   当社の特徴
..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚
 1)社員は年2回のボーナス(賞与)がしっかり出ています♪
 2)業績が良く、右肩上がりの成長をしています☆
 3)上場企業のグループ会社として労務改善も進んでいます◎
 4)店長以上のポジションも。店舗もコツコツ増えています。
 5)親会社の精肉事業を強みに業態開発が進んでいます。

==店長の声===
今の飲食店は本当にコミュニケーションをとらなくなったなーと思います。でも私達のお店は家族連れも多く、小さなお子様も沢山来店されます。ご家族で笑顔になって頂けるようにお子様とのコミュニケーションも大切ですよね。小さなお子様からも「またあそこに行きたい」そんなお店を一緒に作りませんか?アルバイトの方は楽しく、社員の方は経営の知識もつけながら安心して働ける環境ですよ!入社当初は経営数値のことは詳しく分かりませんでしたが「粗利益」「損益分岐点」「人時生産性」などの本当の意味を理解できるようになり、自分でも成長実感を持てるようになりました。今後は新規店舗を任されるようになりたいと思い会社の仲間と共に切磋琢磨しています!

==関東エリア責任者の声==
日本の将来へ不安を持つ方も多いのではないでしょうか?これからの日本はさらに厳しい状況を迎える可能性があります。そのような環境で家族を守る仕事に就くには、企業の安定性も不可欠です。ただし、成長しない安定はどうでしょう?それでは“自分の仕事”への未来がありません。
当社では「肉」の仕入れに強みがあります。酒離れが始まっている日本で当社が選ぶのは居酒屋・バルではなく「食事」です。肉を使った食事業態を今後も開発することでの成長を考えています。転職は人生の大きな選択。その1つとして弊社の情報を面接にて仕入れてみてください。未来への考えが変わるはずです!
<応募先>しゃぶしゃぶ但馬屋 渋谷店 (東急ハンズ近く)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。