オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:25]

「〆蕎麦ぼん」の求人情報

[ シメソバボン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 手打ち蕎麦屋
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 京急本線 日ノ出町駅より徒歩5分 JR根岸線 関内駅より徒歩8分
勤務地 神奈川県横浜市中区若葉町2-31-1 [地図]
定休日 月曜日
運営 〆蕎麦ぼん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <手打ち蕎麦屋> 〆蕎麦ぼん

~~・~~・~~・~~・~~
◆◆お食事を楽しんだ後は、旨い蕎麦で!
フルオープンキッチンカウンターの手打ち蕎麦屋!◆◆

年齢関係なく、若い人にも積極的にお仕事をまかせます。
「いろいろな仕事を体験しスキルUPしたい」
「若いうちに独立の夢を叶えたい」
そんな想いを持っている方にドンピシャな環境です!
~~・~~・~~・~~・~~

~*蕎麦×和食×日本酒が自慢『〆蕎麦ぼん』*~

約30席ほどの個人経営の手打ち蕎麦屋♪
日ノ出町、関内駅から歩いて数分。横浜駅やみなとみらいからもアクセスが良い、人気エリアにあるお店です◎

コンセプトは“美味しいお酒・お食事を楽しんだ後に、旨い蕎麦で〆る”!
そんなお店を目指して、オープンから着々とお客様を増やしてきました。
そこで、スタッフの数が足りなくなってお客様にご迷惑をお掛けしないよう、今回の募集に踏み切りました。
スキル・経験は問いません!蕎麦職人として活躍してみたい方、ぜひ当店で働きませんか?

+++++お店のココがポイント!+++++
清潔感のあるシンプルな和の雰囲気を強調

同エリアには珍しい“フルオープンキッチンカウンター”を採用!
テーブル個室もあり、少し高級感のあるスタイリッシュな蕎麦屋です。

素材からこだわった和食も自慢
お蕎麦だけじゃない!
朝獲れ魚介のお刺身や四季折々の割烹料理など、素材にこだわった逸品も自慢です♪
和食の技術もしっかり身に付きますよ!

お酒も豊富!和の料理にマッチしたお酒を厳選
お酒は、東北の地酒(日本酒)をメインに集めています。
元々、福島で働いていたオーナーが厳選した物が中心。
東北の旬の食材なども多く扱い、厳選した日本酒によく合うおつまみも揃えています。

日本酒が好きで、オススメのお酒をたくさん知っている!という方も大歓迎です。
オーナーも日本酒が大好きなので、話しが合うはず!
++++++++++++++++++++++++++

【 経験不問!スタッフが丁寧に教えます! 】
毎日蕎麦打ちができる環境ですので、どんどん挑戦してください!
蕎麦職人を目指す方には最高の環境が整っております。
意欲がある方にはどんどんノウハウを伝授いたします♪

【 オーナーの意気込み 】
”あんなところに旨い蕎麦屋があると言われるような存在になりたい”
そんなお店を目指して2018年10月にオープンしました。

おかげさまで、ありがたい口コミをいくつもいただき、コロナ禍においても売上は好調。
当初イメージしたようなお店になってきていると実感しています。
ここが独立開業の1店舗目ですので、これからもさまざまなアイディアを取り入れながら
お店づくりをしていきたいと考えています。

将来の独立を見据えている方、蕎麦職人を目指す方には最高の環境だと思います!
地域密着の常連さんに愛されるお店を、私たちと一緒に作っていきましょう♪
<応募先>〆蕎麦ぼん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。