オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:9月22日 15:54]

【未経験歓迎・独立希望者歓迎】地域密着のアットホームな手打ち蕎麦店!蕎麦好きな方大歓迎!

「〆蕎麦ぼん」の求人情報

[ シメソバボン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 手打ち蕎麦
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 京急本線 日ノ出町駅より徒歩5分 JR根岸線 関内駅より徒歩8分
勤務地 神奈川県横浜市中区若葉町2-31-1 [地図]
定休日 月曜日
運営 〆蕎麦ぼん
〆蕎麦ぼん

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給24万円〜40万円 ※試用期間2ヶ月/試用期間中の月給21万円
昇給あり 交通費支給
応募資格 未経験者大歓迎!
人柄重視の採用です!
勤務時間 平日  14:00~24:00
土日祝 11:00~23:00

休憩あり
シフト制
※スタッフが増えた際は、シフトを早番遅番などにして、勤務時間の短縮を予定しています。
終電考慮 ランチのお仕事
休日・休暇 ■月5日(月曜定休+連休1日)
■夏季休暇(4日)
■年末年始休暇(4日)
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇
待遇
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◆◆2018年10月にオープンした手打ち蕎麦屋!◆◆
ただいま着々と成長中の店舗だからこそ、経験がつめる!
手打ち蕎麦や独立の知識も身につきます。


【仕事内容】
蕎麦打ち・仕込み作業・調理・接客・新メニュー開発等をお願いします!
フルオープンキッチンカウンターなので、お客様と会話をしながらお仕事をするので、
コミュニケーションスキルもアップしますよ。

未経験でも大丈夫!基礎から丁寧に教えますので、なんでも聞いてくださいね。
手打ち蕎麦についても学ぶことができますよ!
人柄重視の採用ですので、まず面接でお話ししましょう!


【こんな方に大歓迎!】
◎人と接するのが好きでサービス精神が旺盛な方
◎蕎麦や独立について学びたい方
◎調理が好きな方

【ここがポイント】
少数精鋭の環境です!
少数精鋭で、みんないきいきと働いています!
既存スタッフは30代前半!みんな仲が良く、コミュニケーションもとりやすいですよ!
若い方も安心して働いて頂けます。

若い店舗だからキャリアをつめる
2018年10月にオープンして、まだまだこれからの店舗です!
今まさに成長中の店舗だからこそ、多くの経験がつめるはず。
店舗のこれからの成長を見ていけるのも魅力です!

まずはお気軽にご応募ください!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>〆蕎麦ぼん 調理スタッフの募集

お店の特徴 <手打ち蕎麦> 〆蕎麦ぼん

〆蕎麦ぼん
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
◆◆お食事を楽しんだ後は、旨い蕎麦で!フルオープンキッチンカウンターが話題の手打ち蕎麦店!◆◆

『〆蕎麦ぼん』
日ノ出町、関内駅から歩いて数分!
横浜駅やみなとみらいへのアクセスが良い人気エリアでのお仕事です。

『〆蕎麦ぼん』は、約30席ほどの個人経営の手打ち蕎麦店。
コンセプトは美味しいお酒・お食事を楽しんだ後に、旨い蕎麦で〆る”!
そんなお店を目指して、オープンから着々とお客様を増やしてきました。
そこで、スタッフの数が足りなくなってお客様にご迷惑をお掛けしないよう、今回の募集に踏み切りました。

店内は清潔感のあるシンプルな和の雰囲気を強調。
テーブル個室もあり、少し高級感のある蕎麦屋。
また、同エリアには珍しい”フルオープンキッチンカウンター”を採用!
素材にこだわり、調理にこだわったお刺身や旬のメニューを提供していきます。

◆お酒も豊富!和の料理にマッチしたお酒を厳選しています◆
お酒は、東北の地酒(日本酒)をメインに集めています。
※元々、福島で働いていたオーナーが厳選した物が中心。
東北の旬の食材なども多く扱い、厳選した日本酒によく合うおつまみも揃えています。

日本酒が好きで、オススメのお酒を沢山知っている!という方も大歓迎です。
オーナーも日本酒が大好きなので、話しが合うはず!

◆経験不問!スタッフが丁寧に教えます◆
賄がおいしい、接客が身につく、料理も教われる、お酒の知識も身に付く...。
そんなお店で働きたい方、ぜひご応募ください!!
仕事は先輩スタッフが基本から優しく丁寧に教えますので、未経験の方もも安心してくださいね。
毎日蕎麦打ちができる環境ですので、どんどん挑戦してください!

【 オーナーの意気込み 】
”あんなところに旨い蕎麦屋があると言われるような存在になりたい”
そんなお店を目指して2018年10月にオープンしました。
おかげさまで、ありがたい口コミをいくつもいただき、売上は好調。
当初イメージしたようなお店になってきていると実感しています。
ここが独立開業の1店舗目ですので、これからも様々なアイディアを取り入れながら
お店造りをしていきたいと考えています。
地域密着の常連さんが沢山あつまるお店を、一緒に作っていきましょう。
<応募先>〆蕎麦ぼん
調理スタッフの募集