オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. フォーシーズンズカフェ

「フォーシーズンズカフェ」の求人情報

[ フォーシーズンズカフェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 パフェ・ワッフル・ケーキの販売
客単価 1000円〜1500円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ東西線 西葛西駅より徒歩3分 
勤務地 東京都江戸川区西葛西6-5-12 1階 [地図]
定休日 水曜日
運営 有限会社東京ベイクリエイト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パフェ・ワッフル・ケーキの販売> フォーシーズンズカフェ

=◆=◇=◆=◇=◆=
フルーツで四季が味わえるカフェ『FOUR SEASONS CAFE』
西葛西駅徒歩3分♪メディアにとりあげられる人気店◎
女性が活躍中の職場◎家事や学業と両立しませんか?
=◆=◇=◆=◇=◆=


~・フルーツを通して四季を味わう『FOUR SEASONS CAFE』・~
四季によって旬の美味しさをお届けしたいという理由から『FOUR SEASONS CAFE』と命名しました。

●都心まで行かなくても、地元でリーズナブルに美味しいものが食べたい!
●地元にゆっくりとお茶が出来るカフェや喫茶店を作りたい!
●お手軽にプチ贅沢出来る場所を地元の方々に提供したい!
●お友達と一緒にお得なランチメニューを。
ご家族や楽しい仲間で、お酒を飲める方も飲めない方も楽しめる、
さまざまなディナーメニューを提供したい!

・・・そんな思いから、お店をスタートしました。

店内は白とオレンジを基調とした、かわいくオシャレな雰囲気を演出。
カフェスペースでは旬の果物をふんだんに使ったパフェとワッフルをご提供♪
ケーキはテイクアウトで楽しむこともできます。
限定メニューも多数あるため、リピーターのお客様も多くいらっしゃいます。

~◎*『FOUR SEASONS CAFE』にできる5つのコト*◎~
☆ヘルシーな果物をちょっとオシャレに変えて、毎日食べられるようにする。
☆高級な果物でなくても、質のよい新鮮で食べごろのフルーツを味わっていただく。
☆お子様から年配の方まで「おいしい」と思っていただけるよう、甘さひかえめの生クリームを使用。
☆ご家族や楽しい仲間で、お食事・お酒・食後のデザートも満喫でき、楽しい時間を過ごしていただく。
☆お誕生日や記念日に、誕生石ならぬ誕生果で作ったケーキをご自宅でも楽しんでいただく。

私たちと一緒に、お客様を笑顔にしていきましょう!

\\学生さん・主婦(夫)さんが活躍中//
現在は高校生や大学・専門学生、主婦(夫)さんが中心に在籍。
「家事や子育てのスキマ時間で働きたい!」「授業やサークルと両立したい!」そんな方にピッタリの職場です。
希望シフト制だから、あなたのライフスタイルに合わせて働くことが可能◎
お気軽に相談してくださいね。

また未経験の方やブランクがある方も問題ありません!
当店では未経験でスタートした方がほとんど。
まずは笑顔で明るくご挨拶ができればOKです☆

【求職者のみなさまへメッセージ】
「【FOUR SEASONS CAFE】なら美味しいものを気軽に食べられる」
そんな地域に愛していただけるお店にしたいと思っています。

飲食店が好きな方、元気で明るく働ける方、大歓迎!
あなたの笑顔とヤル気でお店に新しい風を吹かせてください!
<応募先>フォーシーズンズカフェ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。