オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「菱正庵 」の求人情報

[ ヒシショウアン ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 蕎麦・うどんダイニング
最寄駅 JR京浜東北線 さいたま新都心駅より徒歩3分 JR埼京線 北与野駅より徒歩8分
勤務地 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-267-2外 コクーン1 2階 [地図]
定休日 施設営業日に準ずる

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <蕎麦・うどんダイニング> 菱正庵

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 
10/22NEW OPEN!
新スタイルのおしゃれな蕎麦・うどんダイニング
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さいたま新都心駅のすぐ近くにあるCOCOON 1にオープンする『菱正庵 』。
自社の製麺所でこだわってつくられた蕎麦・うどんをベースに、多種多様な種類の御膳仕立にて提供するお店です。

◆◇お店の雰囲気◇◆
『菱正庵 』のコンセプトは、日本食ではなく、「日本の食」。
守る伝統と進化させる技法を合わせた新業態です。

訪れた方が、ゆったりとプライベートの時間を過ごせるように。
木目を基調とした和モンダンな空間をご用意。
日中は、明るい店内で心地よく過ごしていただけます。
間接照明をつかった雰囲気あるディナータイムは、落ち着いた大人の空間を演出。
おしゃれなカフェ要素を取り入れ、デザインやインテリアなど細部までこだわっています。

◆◇料理のこだわり◇◆
お食事はどれも美味しそうで、誰もがメニューを迷ってしまう御膳スタイル。
それに加え、本格的でありながらも創作に富んだ蕎麦・うどんをお出ししています。
また、「和」や「日本」を感じさせながらも、カフェ要素を取り入れたブランチメニューも◎
老若男女関係なく、楽しめるお店です。

◆◇働くメリット◇◆
未経験分野へのチャレンジをし続ける弊社。
教育体制を整えており、自己スキルの向上ができる環境です。
また、飲食店にイメージされる業務だけの業務ではありません。
開発職への登用制度もあり、飲食サービス業態にいながら幅広い発展性があります!
その他、希望の職種があれば、お気軽にご相談ください★

◆◇こんなスタッフが活躍中◇◆
現在運営中の他の店舗では、若年層から中高年層まで、幅広い連例のスタッフが在籍。
ホールからキッチンまで、経験者・未経験者問わず働いてます◎

新店である『菱正庵 』は、頑固な職人気質の職場ではありません。
頼りになる指導者に育てるためのオペレーション研修もしっかりしています!
お客様目線でのサービス、様々な飲食店としての必要研修・スキルなども大切にしていますが、何よりもスタッフ全員が「楽しく仕事をする事」を第一としてしています!

自分たちの手で作り上げていく。
結果を出す事に楽しさを見出していく。
そんなスタッフが、弊社には多くいます。
あなたも、「楽しく」仕事をしてみませんか?

★☆★ここがポイント★☆★
・新ジャンルの蕎麦・うどん業態のお店で働くチャンス!
・オープニングメンバーとして、お店の立ち上げから携わることができる!
・未経験でも意欲を重視!調理や接客を覚えたい方なら大歓迎!
・経験のある方は、これまでの経験とスキルを存分に発揮できる◎
・ゆくゆくは、飲食だけではなく開発職や希望の職種へもチャレンジ可能!
・研修も充実しているので、きちんと知識やスキルが身につく◎
・キャリアアップを目指す方、独立したい方にも最適な職場☆
<応募先>菱正庵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。