オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:58]

「孝基亭」の求人情報

[ コウキテイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食居酒屋・宮崎料理
最寄駅 JR京浜東北線 王子駅より徒歩3分 東京メトロ南北線 王子駅より徒歩3分
勤務地 東京都北区王子1‐21‐9 須田ビル1F [地図]
定休日 不定休
運営 合同会社孝基亭

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋・宮崎料理> 孝基亭

=・=・=・=・=・=・=
一人ひとりのスタッフとお客様を大切にする
人と人とがつながる家庭的な居酒屋

=・=・=・=・=・=・=

銀座・麻布十番で修行をして、実力で料理長まで上り詰めたオーナー。
独立後に立ち上げたお店が『孝基亭』です。

自ら目利きし、旬菜や鮮魚など、そのときの新鮮な食材を仕入れ、絶品料理を振舞いつづける。
鶏肉は宮崎から直送の宮崎地鶏を使用した、とことんこだわりのある居酒屋です。
さらに、お店を盛り上げてくださる方を探しています。

◆ リピート率80%以上の家庭的な居酒屋 ◆
何よりも人間関係を大切にしています。
お客様としっかりコミュニケーションをとる、和気あいあいとした居酒屋です。
常連さんも多く、リピート率はなんと80%以上。

人と人がつながる。
家庭的な雰囲気を大切にしたお店です。

◆ 飲食人として成長できる職場 ◆
研鑽を積んだオーナー自らが、すべてのノウハウを教えます。
和食のスキルはもちろん、出店ノウハウや社会人としてのマナーまで幅広く指導。
スタッフの皆様のことを心から思って教えるので、時には厳しいと感じることもあるかもしれません。

でも、その分「やりがい」を感じ、自身の「成長」を感じていただけるはずです。
飲食店で働く、喜びを知るにはうってつけの職場ではないでしょうか。

◆ こんなスタッフ活躍中 ◆
高校生や大学生もいれば、40代の方もいます。
幅広い年齢の方が活躍中です!
未経験の方もしっかりと経験を積んでいただけます◎
スキルアップしたい方も大歓迎です!

☆★☆ ここがポイント ☆★☆
・研鑽を積んだオーナーのもと、スキルアップできる
・人と人とのつながりを感じるあたたかいお店
・北区フェスティバル2013で優勝した、調理技術を学べる
・社員第一号として活躍の場がある
・飲食店で働くやりがいを感じることができる

お店づくりや勤務日時など、一緒に考えながら働いてくださる方なら大歓迎です!
一人ひとりのスタッフの成長に繋がる環境をご用意しています。
まずは、お気軽にご連絡ください!
<応募先>孝基亭

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。