オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:35]

「CITABRIA catering」の求人情報

[ サイタブリアケータリング ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ケータリング バー&グリル イベントプロデュース
最寄駅 新交通ゆりかもめ 新豊洲駅より徒歩7分 新交通ゆりかもめ 市場前駅より徒歩4分
勤務地 東京都江東区豊洲6-4-26 [地図]
運営 株式会社CITABRIA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ケータリング バー&グリル イベントプロデュース> CITABRIA catering

『 CITABRIA catering 』
”大好きなレストランで味わう「あの味」「あのサービス」「あの感動」を、いつでも味わえればいいのに…”
そんなお客様の気持ちを叶えるべく誕生したのが「CITABRIA catering」です!
友人を招いてのホームパーティーやビジネスシーンでのオフィスパーティー、忘れられないウェディングetc.
その会場に直接出向き、お客様に喜びと感動をお送りしています。

そのため、私たちの仕事場は日々変わります。
ですが場所やシチュエーションが変わっても、私たちは最高のホスピタリティーを提供し続けます!

お客様の大切な時間を、感動の思い出へと演出。
様々な飲食店を経営する当社だからこそ実現できる、他社にはない特徴です。

■私達は数多くの企業とコラボし、オリジナルの料理をご提供します■
RALPH LAUREN、LOUIS VUITTON、Moncler、BMW Japan etc.
大手企業だけではなく、時には個人宅にまで足を運び、様々な料理をお作りしています。

お客様・ブランドの色に合わせ、今までに作ったことのない料理を試行錯誤。
どんなご要望であっても、私達は”オリジナルのメニュー”を提供することをモットーとしています!

決して妥協をしない、独創性のある「CITABRIA」だけの料理。
それが、多くの信頼と実績を得てきた、当社の誇りです!

■私達は街の活性化にも貢献します■
○街と連携した飲食事業
○豊洲市場外でのフードトラック事業
○オリンピック関係のサポート

新プロジェクトは勿論、この活動に今後は力を入れていく予定です。
スタートすることばかりで、やりがいも楽しさも十分☆
皆で一緒に盛り上げ、発展させていきたいです!



【 運営:株式会社CITABRIA 】
創業は2001年。
ケータリング全般をメインに、イベントプロデュースやパーティーコーディネートなど、都内にて計4店舗を運営している企業です。
その一つ一つの店舗が、独創的でこだわりに溢れ、職人一人ひとりの個性を表しています。
各レストラン共に著名人も多く来店される有名店でもあります。

=◆月9休み&厚待遇!全力で働ける環境は整えています◆=
月9日の休日に加え、各種待遇制度も十分に揃えています。
全ては、スタッフが100%のパフォーマンスを発揮できる為の取り組みです。
普通の飲食業では味わえないやりがいや面白さを実感し、全力で挑戦してください!

■□ 運営ブランド一覧 □■
■L'Effervescence(レフェルヴェソンス)意味:活気・泡
ミシュラン東京2つ星 フレンチガストロノミー
「食」を通じて人々を笑顔にすること、そして人々が集い、元気になり、そこから発信されるエネルギーが世界を変えて行く。
そんな流れを創造していく一皿をご提供しています。

■LA BONNE TABLE(ラ・ボンヌターブル)意味:美味しい食卓
2013年3月、日本橋に誕生。
カジュアルガストロノミー
フランスにおける「うまい店」の総称を掲げ、
「美味しいって何?」という、シンプルかつ我々の原点を追求しています。

■CITABRIA BAR(サイタブリアバー)
西麻布の裏路地に佇む一軒家、それがCITABRIA BARです。
コードナンバーを押して店内に入ると、心地よい静寂と煌めきの空間が広がります。
知る人ぞ知る、大人の遊び場。時間を忘れ、銘酒とシガーに酔いしれていく、そんな場所。
<応募先>CITABRIA catering

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。