オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

「や満登」の求人情報

[ ヤマト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 割烹
客単価 15000円〜20000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 東京駅より徒歩2分 東京メトロ東西線 日本橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区八重洲1-7-4 矢満登ビル B1F [地図]
定休日 土日・祝日
運営 株式会社矢満登

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹> や満登

■□■ 和の魅力、楽しさ、感動。
四代目が守り続けるおもてなしの心がここにあります。 ■□■


~日本の中心”東京”からお贈りします~
明治35年に創業し、今も多くのお客様にご来店いただく『や満登』。
”全ての人を歓ばす”を企業理念に、「和モダン」と洋の混在をお楽しみいただけるお店を作っています。

店内は120坪、全70席の広々とした空間。
テーブルフロアは32席、個室は5部屋を用意し、様々なシーンでご利用いただいてます。
近隣の方はもちろん、旅行客、地方・海外からのお客様、大切な打ち合わせの場、祝事などのプライベートから接待まで。
お食事処だけでなく、居心地の良い空間を提供するのも私達の務めです。

■□お食事について
当店のお料理は、ランチ・ディナーでコースメニューをご提供しています。
その中でも人気なのが、岐阜県の飛騨牛を使用したステーキ!
ランチ・ディナーのメイン料理で、多くのお客様にご好評をいただいてます。
味だけでなく、食材の管理や盛りつけ、提供法にもこだわりを持っています。

■□和食スキルを磨きたい方、ぜひご連絡お待ちしております
○接客希望者
和の接客対応や作法など、日本のおもてなしをしっかりと学ぶことができます。
業態の経験は不問です。和食に興味がある方、やる気のある方であれば、今からでも十分にスキルアップしていけます。

○調理希望者
和食の調理、食材の選定、お酒との相性、その他様々なスキルを磨くことができます。

調理希望者は、基本的に調理の経験者を求めています。
和の道を進みたい料理人や自身の実力を試してみたい、更に向上させたいという方。
一度、面接にてお話をしてみませんか?

■□待遇面も充実しています
矢満登では、スタッフが安心して成長できる環境作りに、とても力を入れています。
それは、土日・祝日休みであったり、成長をサポートする各種待遇であったり、実力を評価した給与であったり。
そんなお考えの方に、是非ご連絡頂きたいと思っています。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。
<応募先>や満登

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。