オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本酒商店 YODARE 大塚店

「日本酒商店 YODARE 大塚店」の求人情報

[ ニホンシュショウテンヨダレオオツカテン ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 和食.鮮魚.日本酒居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 大塚駅より徒歩3分 東京メトロ丸ノ内線 新大塚駅より徒歩5分
勤務地 東京都豊島区南大塚3-38-13 正和ビル 1F [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食.鮮魚.日本酒居酒屋> 日本酒商店 YODARE 大塚店

日本酒商店 YODARE
30代の若手が中心、活気溢れる職場!
やりがいのある仕事があなたを待っています。
みんなで一緒に楽しくお店を盛り上げていきましょう!
10月にも新店をオープンする予定あり、急成長を遂げている「日本酒商店 YODARE」の募集です。

■豊富な日本酒を気軽に楽しめます■
当店のコンセプトは【旬の鮮魚とともに、豊富な日本酒を気軽に飲める】こと。
築地から仕入れる新鮮な魚と、全国から集めた選りすぐりの日本酒50種類が自慢です。

鮮魚は朝どれのものを一人前ずつ注文することが可能。色々な魚のおいしさを一度に楽しめると好評です。
刺身はもちろん、揚げ物に焼き物など、魚のおいしさを十二分に味わうためのわさびにもこだわりあり。
生わさびをお客様自身にすりおろしていただき、風味豊かに味わっていただくのも特徴です。

さらには、日本全国から集めた厳選日本酒も常時50種用意。
ご当地の銘酒や季節限定のお酒などが、リーズナブルに240円から試せます。

■大人のお店で働きたい方へ■
訪れてくださるお客様は近隣の方やサラリーマンの方が多く、40~50代の落ち着いた印象です。
カウンター席でおひとりじっくりと味わう方も、コースでわいわいにぎやかに飲み会を楽しんでおられる方も…と、さまざまなシーンにご利用いただいています。

■採用担当者より■
今回は大塚店での求人募集ですが、今後新店のオープンも控えており、意欲のある方を求めています。
会社の幹部を目指せる環境なので、腰を据えて働きたい方大歓迎です!
他にも、新店立ち上げを経験してみたい方、独立したい方、店舗運営のスキルを身につけたい方。
更なるスキルアップで、なりたい自分が目指せます。
未経験の方でもチャレンジ精神があれば大丈夫!
勢いのある当社で、楽しくのびのびと仕事をしてみませんか?
<応募先>日本酒商店 YODARE 大塚店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。