オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 精進料理 醍醐

「精進料理 醍醐」の求人情報

[ ショウジンリョウリ ダイゴ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
▼お店データ [お店のサイト]
業態 精進料理
客単価 20000円以上 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 神谷町駅より徒歩5分 都営三田線 御成門駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区愛宕2-3-1 愛宕フォレストタワー2F [地図]
定休日 年始のみ
運営 株式会社醍醐

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <精進料理 > 精進料理 醍醐

◎◎10年以上連続でミシュランを獲得する精進料理店◎◎
サウナ事業・海外支店出店・レトルト開発など幅広く、好きな事を経験できます。
スタッフの自主性を大切にし、どこに行っても通用する人材を目指せます。


◇◆愛宕山の麓に佇む数寄屋作りのお店◆◇
創業1950年から培われていたおもてなしの心で、お客様の五感全てに満足いただける時間を提供しています。
店内は完全予約制の8部屋の個室からなり、日本庭園を眺めながらお食事ができる環境。
都会の喧騒から離れた非日常な空間で、ご家族ご友人での集まりから、接待や披露宴にお茶会など、幅広くご利用いただいてます。

訪れるお客様の中には、財政界の人物やハリウッドセレブの方々もおり、お料理だけでなくきめ細やかなサービスにもご定評いただいております。

4代目は世界各国の野菜の美味しさを追求し、現代アートとコラボした料理に挑戦するなど、伝統を軸足にした革新の精進料理に挑戦。
また業績好調につき、新規事業を開拓。
サウナ事業やレトルト食品の開発など様々な取り組みを行っています。


◇◆素材の味を最大限活かした料理◆◇
食材そのものを深く理解し、大地からの恵みを最大に活かす精進料理。
使用するのは、築地の青果市場や直接生産者から毎朝仕入れる、吟味された旬の食材。
創業以来の献立を守りつつも、時代と共に進化した精進料理を懐石形式でお出しいたします。

ドリンクも品数多く、多彩な品揃えでご用意しています!
ワインは70種、ウイスキーは50種を常備。
その他にもラム・テキーラ・ジン・マール・カルヴァドス等、幅広く対応可能。
日本酒だけでなく洋酒とのマリアージュも楽しんでいただき、常に新しい精進料理のあり方を提案していくのが『精進料理 醍醐』です。

《 ここがポイント! 》
しっかり休んでメリハリをつけて働ける!
中々お休みが取りづらく、拘束時間も長いイメージのある飲食業ですが、『醍醐』
休暇においても、夏季休暇5日、GW休暇5日、年末年始7日をはじめ、連休の取得を推奨しています!
お店では4代目が率先して休暇を取得し、スタッフ皆が気を遣わずにお休みをとってリフレッシュができています!

幅広いスキルを身に付けられる!
お店では、スタッフの意見を反映して、社内イベントや勉強会を頻繁に開催しています!
接客スキルや調理師免許をはじめ、伝統・文化の知識や、生け花にソムリエ資格など様々なスキルが身につけられる環境です。
マニュアルは作らず、スタッフの自主性を大切にしている社風なので、ここでお仕事を通じて、どこにいっても通用する人材に成長してください。

働きやすいアットホームな環境
伝統と格式を重んじつつも、まるで我が家のような空気感と温かいサービスが好評をいただいている当店。
若い世代を中心に幅広い年代が活躍し、スタッフ全員が垣根なく互いに助け合い、定着率も高いのが魅力です。
長く続けられながら資格や教養を身につけていき、クオリティの高い仕事ができます!

~・~お店からのメッセージ~・~
当店では、仕事は楽しんでやるものと考えています。
お店の中だけでなく、国内外でのユニークな研修・勉強会を通しての、広い視野をもったスタッフの育成に力を入れています。
どんな仕事に対しても楽しんで取り組み、切磋琢磨し合いながら、長く一緒に働いていきましょう!
「自分の軸になるスキルが欲しい」
「成長できる環境で働きたい」
そんな方はぜひ、一度面接でお話してみませんか?
ご応募お待ちしています。
<応募先>精進料理 醍醐

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。